- ホーム
- stig japan
- 写真一覧
- オオワシ
stig japan
ファン登録
J
B
J
B
出張帰りに寄ってきました。 大きい鳥だけに直ぐ分かりましたが、曇り空のためノイズを抑えるのが大変です。 今日は雨予報だったためギャラリーは少なく環境は良かったです。
shinnsuke3さん おそらくshinnsuke3さんの地域からそんなに遠くは無い場所です(笑 自分はその山の近くに取引先がありますので月数回は寄れる場所なんですよ。 ただ、行かれる際持てる機材の最大望遠機材で撮られたほうがいいです。
2020年01月30日00時04分
オカザキオレンジキャップさん 去年は2月中旬位で北部へ移動した模様です。。 土日はかなりのギャラリーで駐禁問題が発生してるようですので、近隣駐車場において徒歩OR自転車移動が無難です。。 600単体では全く届かないので、倍テレ1200㎜砲で何とかなる感じでした。。
2020年01月30日00時07分
これはもしや隣県のあの山ですね〜 お婆さんのオオワシかな? 土日はギャラリーが凄いと聞いてますので中々足が向きません(^◇^;) でも一度はオオワシ撮ってみたいです(*´꒳`*)
2020年01月30日05時58分
おぉ~~~!立ち寄られて、ゲットされましたか! 平日で、お天気が悪いと、ギャラリーも減りますが、北帰行まで 一か月を切りましたので、お別れのギャラリーも多くなるかと・・。
2020年01月30日08時55分
shinchanさん exactly! 自分が1時間ほど滞在中警察が駐禁の取り締まりをしてました。駐車場が2か所あるので少々遠いですがルールは守ったほうがいいでしょうね。 平日は随分減るようなので行かれるなら平日ですね!
2020年01月30日10時23分
shinnsuke3
オオワシはなかなか見れませんよね! 北海道でしょうか?
2020年01月29日21時01分