写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ウェーダーマン ウェーダーマン ファン登録

石の窓

石の窓

J

    B

    覗きたくなりませんか?

    コメント30件

    BWV988

    BWV988

    ナイスアイデアですね!

    2010年12月08日00時53分

    naomaru

    naomaru

    なりました!背伸びして、若しくはよじ登って^^ とても面白い切取り方ですね^^勉強になります♪

    2010年12月08日00時55分

    a-kichi

    a-kichi

    人間ってこういうの見ると、つい向こう側をのぞいてみたくなりますよね。 美しい女性がいるともっと嬉しくなったりして(笑)

    2010年12月08日01時23分

    zooさん

    zooさん

    じっと見ているとなにか3D映像を見ているような錯覚に陥ります。 絞りが適正だからでしょうか、270mmの圧縮感がまったく無い凄い切り取りですね!! さすがの1枚です!!

    2010年12月08日01時32分

    petazo

    petazo

    撮られるお気持ちが良くわかります。 綺麗な紅葉ですね。

    2010年12月08日06時38分

    NSeos50d

    NSeos50d

    この窓は、意図が伝わりましたね。 創作意欲の現れた素敵な作品で、お見事です。

    2010年12月08日10時21分

    hisabo

    hisabo

    はい、覗きたくなります。(笑 見事な額縁構図ですね。^^

    2010年12月08日10時25分

    sokaji

    sokaji

    這い上がって覗いて見たくなります。

    2010年12月08日10時26分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    真四角のモノを切り取るのって、何気に難しいと思うのですが、 これはキッチリ撮れていて尊敬しちゃいます(^-^)

    2010年12月08日10時45分

    tomcat

    tomcat

    この構図上手いなぁ~ 覗き込むと言うより頭突っ込んでしまいそうです(爆)

    2010年12月08日11時46分

    イノッチ

    イノッチ

    見事な構図ですね、もう一歩前へ・・・お見事です。

    2010年12月08日12時08分

    ペガサス

    ペガサス

    覗き魔参上! 石額縁に紅葉、やっぱり絵になりますね オバチャンも今度窓を探してお散歩してみます

    2010年12月08日12時39分

    たっくん

    たっくん

    灯篭?を上手く使った作品で 石の風合いと紅葉がマッチしていてとても綺麗です。

    2010年12月08日17時25分

    nomisuke

    nomisuke

    はい なりました。 多分こういった構図の風景には出会っているはずなのに、 撮っていないんですよね~。さすがの視点でございます。 石は灯籠ですか?それとも銃眼?

    2010年12月08日18時17分

    キョトゥー

    キョトゥー

    初めまして、おじゃまします。 僕も覗いて見たくなりました^^ 向こう側は、まだまだ秋なんですね☆

    2010年12月08日19時28分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    あぁ・・もう・・見えそうで見えない!! 窓の向こうは真っ赤なモミジなのに・・う~~~~~!! って感じです(笑)

    2010年12月08日20時59分

    jaokissa

    jaokissa

    一瞬なんだかわかりませんでした。なんだろ、この上の ワクって、フレーム?と思ったら、ちゃんとタイトルに 書いてありましたね^^ こういう構図の写真はよく見かけますが、こんなに壁の ピントを外してるのは初めて見ました。 新鮮でおもしろいですね!

    2010年12月08日21時09分

    ガミ

    ガミ

    のぞきたくなりました♪ 完璧な切り取り、奥の紅葉、素敵です^^;

    2010年12月08日21時18分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    N.S.F.C.20様 コメントありがとうございます。 やはり...(笑) 奥に紅葉があってラッキーでした^^ BWV988様 コメントありがとうございます。 この切り取りって応用がききますよね(笑) naomaru様 コメントありがとうございます。 これもちょっと高かったので、距離とって撮りました^^ 周りからは灯篭撮ってると思われてるでしょうけどね(笑) a-kichi様 コメントありがとうございます。 習性ですかね(笑) あっ!女性、それいいですねぇ^^ 人物ってうまく撮れないので、この枠を使えば♪ zooさん様 コメントありがとうございます。 いえいえ、過分なお褒めのお言葉うれしいです♪ 確かに、面白い1枚になりました^o^ peta②様 コメントありがとうございます。 oetaさんもわかっていただけましたか♪ 色鮮やかな紅葉があって良かったです^^ anania様 コメントありがとうございます。 はい!成田山新勝寺にあった石灯篭です^^ 紅葉がちょうど良いトコにありました♪ NSeos50d様 コメントありがとうございます。 いや~、どちらかというと、これもあっ!って感じで撮ってます^^ 考えて撮るとダメみたいです...^^; hisabo様 コメントありがとうございます。 ふふふ!hisaboさんも同類ですね(笑) なんせ、今回かぶってアップしましたからね^^ sokajii様 コメントありがとうございます。 そうなんですよ!もう少し額縁をうまく撮りたかったのですが、 ちょっと高いんですよね...^^;

    2010年12月08日21時52分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    ょぅぃち様 コメントありがとうございます。 はい!性格が真っ直ぐですからv^o^ うそです...DPPでちょっと角度調整してます^^; tomcat様 コメントありがとうございます。 奥に紅葉が見えた瞬間、おぉ~って撮ってました^^ たぶん、頭抜けなくなりますよ(笑) イノッチ様 コメントありがとうございます。 最近、石灯篭&紅葉を2作品ほど見かけましたが、お二人とも巧かったです^^ 見る前に撮ってしまってたので、思い切って額縁にトリミングしてみました(笑) ペガサス様 コメントありがとうございます。 おぉ~!家政婦は見た!!的な感じですか(笑) たぶん、この額縁撮りは色々応用がきくので、作品楽しみにしてますね♪ たっくん様 コメントありがとうございます。 はい!石灯篭でございます^^ このように額縁に切り取ったら、何かいい感じ♪でしたね。 nomisuke様 コメントありがとうございます。 あっ!nomisukeさんも賛同いただきうれしいです♪ 今回の紅葉撮りは、紅葉+何かをテーマにして撮ってきました^^ なので、見た瞬間ピン!ときてしまったのです(笑) ちなみに、石灯篭です。銃眼でも面白そうですね^o^ キョトゥー様 コメントありがとうございます。 いらっしゃいませ!! やはり、覗きたくなりますか^^ ちょうど良いトコに紅葉がありました♪ また、おヒマな時にでも、お越しくださいな^o^/ ☆yuki☆様 コメントありがとうございます。 ハハハ!もう少しぃ!!!みたいな^^ やはり、頭入れてみるべき?(笑) jaokissa様 コメントありがとうございます。 それは、私に基本が無いからですねぇ^^; あまり、雑誌とかムック本見ないんですよ... あっ!でもここのサイトは色々あって面白いです♪ 私の写真は、自己流&自己満足ばかりですので(笑) ガミ様 コメントありがとうございます。 ガミさんも!!うれしいです^o^ 完璧にはまだまだですよ...でもこの奥の紅葉はラッキーでしたね♪

    2010年12月08日22時12分

    saddleman

    saddleman

    大理石調のフォトフレームのようですね 紅葉もとても美しいです! ウェーダーマンさんの発想素晴らしいです!

    2010年12月08日22時16分

    斗志

    斗志

    灯篭ってついつい覗いちゃいますよね^^ しかもこんな素晴らしい紅葉が見れるなんて得した気分になります! 素晴らしい場所ですね。

    2010年12月08日22時17分

    Tate

    Tate

    チラリズム、大好きでございます^^♪

    2010年12月09日00時49分

    T03v05v(とら)

    T03v05v(とら)

    これですね^^ 灯篭に寄って石で出来た額のようで素敵ですね

    2010年12月09日01時21分

    Miles

    Miles

    私も覗きますよ~ 良いフレームになってますね! 

    2010年12月09日21時22分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    saddleman様 コメントありがとうございます。 おっ!なるほど!!大理石ってのもありでしたね^^ う~ん、タイトル普通すぎた^^; 斗志様 コメントありがとうございます。 いや~、ホント得した気分です(笑) これも何気なくみたら、紅葉が見えたんです♪ *hayaco*様 コメントありがとうございます。 石灯篭がもう少しうつってました^^; でも、フレームとしてトリミングしたら、なかなか面白いじゃない♪でした^^ brown様 コメントありがとうございます。 なりますよねぇ(笑) たぶん、コレ色々応用出来ると思いますよ^^ Tate様 コメントありがとうございます。 やはり!!色々な意味で?(笑) とら様 コメントありがとうございます。 はい!見に来ていただきありがとうございます^^ とらさんのを先に見てしまったので、思い切って石フレームとしてトリミングしてみました(笑) anania様 コメントありがとうございます。 おぉ~!ご存知でしたか^^ 私はこの時期訪れるのは、昨年に続き2回目なんです♪ 千葉県民ではないので、片道2時間強かかります^^; 不良オヤジ様 コメントありがとうございます。 はい!やっちまいました(笑) やはり、好きな方結構いらっしゃいますね^^ Miles様 コメントありがとうございます。 お~、Milesさんも覗きますか(笑) 思い切ってトリミングしてみました^^

    2010年12月09日23時21分

    シュウシュウ

    シュウシュウ

    まるでフォトフレームですね、素敵です。 覗いた向こうの色もフレームにマッチしてます。

    2010年12月10日01時08分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    シュウシュウ様 コメントありがとうございます。 はい!石バーションです(笑) ちょうど色鮮やかで良かったです^^

    2010年12月10日20時58分

    TR3 PG

    TR3 PG

    素敵ですねぇ~♪ 石灯籠から覗いた窓構図に紅葉! 石の枠が良い具合にボケ、その奧に鮮やかな紅葉がクリアーに描かれている・・・。 ん~ん、美しいです♪

    2010年12月11日17時45分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    TR3 PG様 コメントありがとうございます。 元ネタは灯篭ってわかる切り取りだったのですが、一捻り^^ こんな感じでトリミングしてみましたv^o^ 気に入っていただけたようでうれしいです♪

    2010年12月12日00時30分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたウェーダーマンさんの作品

    • 秋色Ⅳ
    • 秋色Ⅱ
    • 秋色Ⅴ
    • 秋色Ⅱ
    • 日没時
    • 秋色Ⅰ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP