かもんチャン
ファン登録
J
B
奈良市で開催される恒例の若草山花火。知り合いの方に彩色千輪のタイミングを教えていただき撮影できたが、なぜかぼんやりとした花火となった。 三脚使用。NDフィルターなし。
素敵な冬花火の写真いいですね。 凝った千輪、多重芯の割物系の尺玉大好物です(^^) 野村花火さん、アルプス煙火さんぽい感じの色と形に見えますが……そうでしょうか?
2020年02月07日21時39分
信州煙火行業さんへ おはようございます。 この花火大会は主催者のホームページによると「奈良県の花火師」が打ち上げ担当となっており、脇坂火薬さんと小山煙火製造所さんが担当と思われます。花火の製造はインスタとか見ていると野村花火工業さんやマルゴーさんだと思われます。直接確認したものではないので、ご容赦ください。見る(撮影する)場所は色々なところがあるので、是非一度行かれるとよいと思います。
2020年02月08日09時58分
1197
おはようございます、冬の花火は綺麗ですね・・・関東ではあまり見ないような気がしています。珍しい作品をみせて頂きありがとうございます。
2020年01月27日07時04分