Kumasuzu
ファン登録
J
B
今シーズン本当に雪が少なく候補地全滅・・ そんな時、行きたかった場所へ行ってきました
ともぞ sugarさん コメント有難う御座います<(_ _)> 田舎者の私は高速エレベーターで耳やられました( ノД`)シクシク… ここまで高いとあれです・・構図も何も関係ないですw
2020年01月27日22時59分
happysmileさん 訪問コメント有難う御座います<(_ _)> 拝見しました ほぼ同時刻ですね! いやぁまさか同志がおられるとはビックリです 確かに何人かはガチっぽい方がおられましたが こうしてコメント頂けるのは大変嬉しいです(#^^#)
2020年01月30日23時37分
Kumasuzuさん、窓の端で三脚を使われてましたよね!? まわりの方々に気を使い撮影されてるのを見て立派だなぁと記憶してます! ご訪問いただき、ありがとうございました。 こちらは明るいうちは手持ちで撮ってましたので、手ブレのいまいちになってしまいました ( ;∀;)
2020年01月31日07時53分
happysmileさん コメント有難う御座います<(_ _)> そうですそうです♪端でコソコソしてたの私です 荷物も機材もそれなりだったので邪魔にならないように 隅っこ陣取ってました(#^^#)
2020年02月02日16時13分
Kumasuzu
ポセイ丼さん コメント有難う御座います<(_ _)> どうせなら夕景もって事で早入りしました♪ ここ初めて来たんですが、感想を言ってしまうと「高すぎじゃねw?」 って位高かったですwもう他の高層ビルがアパートのようでした まぁ十分楽しませてもらいましたが(^^♪ ここは混雑時以外は三脚バッチコーイなんで結構楽して撮れますよ レンズをガラスに押し当てる事も出来ますし! パクったらUP待ってます( ^^) _旦~~
2020年01月26日20時43分