かもんチャン
ファン登録
J
B
マレーシアのクアラカンサーにあるマレーシアで最も美しいモスクと言われている「ウブディアモスク」。周辺にはヤシの木があり、アラビアンナイトに出てきそうな外観のモスクである。玉ねぎの形をした尖塔は金色に輝いている。
お疲れ親父さんへ 建物を冷静に分析していただきありがとうございます。 この写真を撮影した時間は正午過ぎで、気温は33度ぐらいですが、日差しが強く目が明けられない程の強さでした。サングラスはバスの中。どの方向から撮影するのかポイントを探しながら眩暈がしそうでした。レンズ交換など全く余裕がありませんでした。
2020年01月20日22時01分
お疲れ親父
イスラム文化圏独特の建築様式ですが、国内で最も美しいと 評されるだけあって、過剰な装飾を廃したデザインがハイセ ンスですね。
2020年01月20日09時37分