カズα
ファン登録
J
B
晴れた日の寒い杉山は朝靄が綺麗です。 今度こそお休み。
小梨怜さん、ありがとうございます。 タグ付けさせてもらいました。 たぶんもう撮れないと思うのでこれが最後かな、雪が降ると良いのですが。 この光景は難しいですね、私も失敗ばかりです。 陽射しの強さがポイントですね。
2010年12月07日17時57分
おおねここねこさん、ありがとうございます。 これも冬場の楽しみなんです、撮るものが少ないですから。 雪を待ってるのですが降りません、しばらく杉山撮りが続きそうです。
2010年12月10日23時20分
朝日を浴びて沸き立つ朝霧、杉山の陰影と絶妙にマッチしていますね♪ 幻想的な初冬の輝き、とても素敵ですね♪ この数日後に初雪が降りませんでしたか? こちらは、8日の朝、周りの山々にうっすら雪が・・・・。 いよいよ本格的な冬到来ですね。
2010年12月11日18時09分
小梨怜
自然の息吹を肌で感じられますね。 このような光景はよく遭遇しますけど、この描写はなかなか出せません。 吸い込まれるような感覚になりますわぁ。 とても魅了されました。 「第6回コンテスト」のタグがありませんけど・・・?
2010年12月06日23時07分