写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

RuinoBlue RuinoBlue ファン登録

砂漠橋

砂漠橋

J

    B

    コメント3件

    三重のN局

    三重のN局

    これも素晴らしい所ですね! アメリカなんですよね…? ちょとした説明があるとコメントしやすいのですが… その時の状況とか、気持ちなど書かれたほうが訪問された方も 写真を共有して気持ちが伝わると思います。 作品の見方も変わるのではないでしょうか(^o^)

    2010年12月15日18時08分

    RuinoBlue

    RuinoBlue

    三重のN局様 はじめまして。 ご訪問及びコメントありがとうございます。 おっしゃるように、確かに写真だけだと状況は伝わらないですね。 上の写真は、レンタカーでブライスキャニオンから89号を使用して パウエル湖近くのページという町までドライブした際に通った橋です。 グレンキャニオンダムの脇にあります。 ブライスキャニオンからのドライブはトラブル続きで大変でした・・・ 10月だというのに、急に降り出した雨がいきなりヒョウに変わり、 当然スノータイヤなんて履いていなかったので、坂道で車が滑って対向車と正面衝突しそうになりました。 何とか衝突は回避でき、車を路肩に停めようとして後ろを確認したら大型タンクローリー車が横滑りしながら迫ってくるのが見えました。 これは ”死んでしまう!”と直感したので、車が滑らない程度に急がず、タンクローリー車に追いつかれない程度に速くという感じで難を逃れました。 この写真は、その後4時間くらいのドライブをして、目的地目前に目にした光景です。 かなりの疲労感と安堵感の混じった気持ちで眺めていたのを覚えています。 長文になりましたが、こんな感じでした。

    2010年12月16日23時30分

    三重のN局

    三重のN局

    詳しく、楽しい旅の話をありがとうございます。 すいません楽しかった・・いやいや危なかったですね! なんとか事故にはならなかった様で、無事に帰って来られたから、 今となっては楽しい話として、こうして写真も共有することが出来て良かったですね・・W しかしヒョウが降るとは大変でしたね!その時の写真は・・ 「そんな余裕があるわけないでしょ!」って怒らないで下さいね・・ 貴重な体験でしたね! 素敵な体験話を聞かせて頂き、ありがとうございました。

    2010年12月18日01時52分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP