まねきねこ
ファン登録
J
B
前にある木の枝をホントは入れたくなかったのですが、 たまにはこういうのも。 マジックアワーの空を映す湖面も美しい夕暮れでした。 風のない穏やかな日ならではです。
masahiko_hさん、 私も、ああ今日は綺麗な景色が見られただろうな・・。という時が何回もあります。 でも、やっと行けた日が条件の良い日だと嬉しくなりますね。
2020年01月14日21時08分
ねえ●●やまっちさん、ありがとうございます。 水鳥ステーションの水中木が台風で倒れてから、撮影ポイントも限られてきて この水中木があるポイントによくいくようになりました。 よく雲がかかりますが美しく焼けてくれると嬉しくなりますね。
2020年01月19日21時59分
裕 369
黄金に輝く空と湖面 樹影の映り込み光景は綺麗ですね。
2020年01月14日17時07分