写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

suzakid77 suzakid77 ファン登録

渚のコダマ??

渚のコダマ??

J

    B

    ぼーっと撮ってんじゃねーよ! て怒られそうです

    コメント10件

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    suzakid77さま。 復活されたようですね(^^) めでたし、めでたし。 サンヨン+リアコンやはり くりあー感ありげですね。

    2020年01月14日12時22分

    suzakid77

    suzakid77

    さくたのうなでさん、ありがとうございます 妙に長いものをもって遊んでおりますが これがズームじゃないところがツボなんですわ ズームじゃないと楽しいことが増えます!(by suzakid語録)

    2020年01月14日23時06分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    suzakid77さん。どうもです。 そうですね。 元々、わたしも単焦点オンリーでしたから。 ズームは数本ありますが、使えるシーンは 限られますね。 以前はズームなんて利便性 しかメリットがないと思ってました。 しかし最近眠っていたTAMRON70-300の レンズを持ち出し花を試写しましが、 ちょっと見直しました。 ペンタの色とは違いますが(笑) 望遠マクロが割りと使えそうなので 飛翔トンボ撮りに使ってみます。 180-300mmマクロ域で95センチまで 寄れますんで(^^) ズームは美味しいとこだけ頂きます。 ペンタのレンズは光によっては驚くほど素晴らしい色あいで撮れるのがいいですね。

    2020年01月15日16時44分

    suzakid77

    suzakid77

    さくたのうなでさん、ありがとうございます いまの55-300PLMもなかなか寄れてトンボ蝶に超最適でしょうね 分かってはいるのですが・・もともとヘソマガリなもので^^ いまもオールド6気筒のヘンなクルマを甦らせてます やっと調子が出てきたところです ぜんぜん便利じゃないですが まあ、どうなることやら!(笑)

    2020年01月15日22時39分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    オールド6気筒。 日本車?

    2020年01月15日23時43分

    suzakid77

    suzakid77

    コテコテのトヨタ車ですしかも4駆 燃費が鬼です(涙) しかしペンタックス使いならどおってことないっす?

    2020年01月16日00時41分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    私もひねくれものなんで マイナー車ばかりでした。 なかでもISUZU ジェミニZZ/Rは 2バルブDOHCでしたが 排気系や足回りなど手を入れて(^^) まさにじゃじゃ馬!大好きでした。 利きが悪いLSDが標準装備でしたケド。 もう一度乗りたいなー。 いまはおとなしく軽ですよ(^^) 直した四駆でズンズン山の奥に入るのですね。

    2020年01月16日12時33分

    suzakid77

    suzakid77

    いまZZ/Rを見てきました バイクではKawasakiダブジー1100てのがありますけど isuzuも渋かったですね なんと乾燥965Kg! 阿蘇も近いし楽しかったでしょう ああ・・ MTに乗ってみたいなあ 左足がヒマでヒマで! こちら雪がほとんどなくて昨年以上に暖冬ぽいです 富山国体ピンチ しばらく海辺で遊んでおります

    2020年01月16日19時34分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    左足、フットレストしか踏まないので 退化してます(^^) MT乗りたいですね。 できればFR車! カウンター当てたいです。 熊本県はよく県境でネズミとりを していたので避けてました。 一度、宮崎との県境で捕まり 一発免停食らいましたから(^-^ゞ 大分の九重方面が多かったですね。 国体は県の一大イベントなので是非とも 成功してもらいたいものですね。 遊べる海が近いんですね。 私は川沿いに住んでるので、サギ類、カモ、 バンは毎日見れます(^^)

    2020年01月17日16時42分

    suzakid77

    suzakid77

    はじめてバイクで九州遠征は大晦日に由布~九重へと進み 峠が凍りはじめていて悩みました 勢いで上がると降りられない・・ なんとかギリギリで下ったのを思い出しました 阿蘇周辺では追尾で200オーバーで逮捕されたやつとか聞いてましたが 北海道でもそうですが、ここでアクセルあけよ♪ というところに居ますからね クルマは軽でいいんですよ 雪国でユキなしは妙な感じですが 身体に染み付いた警戒感だけはなくならない 朝になったら膝うえまで積もってたという感覚がふつうですからね 国体イベントに先だった高校総体などは岐阜長野の隣県に移動してやってるようです 柔軟に対応せざるをえず、そういったところも総合力でしょうか やはり水辺は良いですね 7割が水という惑星ですし人の体もそうで 見ていて飽きることがありませんね

    2020年01月17日23時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsuzakid77さんの作品

    • あったかいね 今年のユリちゃん
    •  -2
    • 禊(みそぎ)エアリアル
    • -4
    •  -3
    •  -7

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP