hiromin
ファン登録
J
B
今日は思いの外天気が良いので 梅林のある里山を約10km超のウォーキングをしました 歩くと汗ばむ陽気です 誰もいなくてひとり咲いてる梅を探してると ジョビさんが「何しよるん」 とこっちを見てました(^◇^;) (2020.1.18)トレンド入りありがとうございます(^^)
ウーン、じつは私 鳥にも詳しくないんですよ・・・これはホントです(ーー;) 知ってる鳥なんてジョビっとだけ、、、( ̄▽ ̄) 鳥も撮らてましたか?・・・知りませんでした、鳥の名前をまた色々教えて下さい。(*^^)v
2020年01月11日16時56分
pianissimoさん そちらもいつもより暖かだったのですね^ ^ ジョビさんの顔がわからないのが残念ですが・・ なかなか上手く撮れないものです(T . T) いつも嬉しいコメント ありがとうございます(o^^o)
2020年01月11日17時00分
ひまちゃんさん こんにちは(^^) 私はジョビっとしか鳥は撮りません(笑)( ̄▽ ̄;) 次も楽しみにしてます(*≧∀≦*) 鳥は全然詳しくないんですよー 偶然の出会いだけです。 いつも嬉しいコメント ありがとうございます(o^^o)
2020年01月11日17時06分
ジョウビタキのパチリコやりましたね~、もうじき花と絡めたのが撮れますね ジョビっとと言わずいっぱい撮ってUPして欲しいなぁ 身近な野鳥でしたら名前は任せて下さいよ~(⌒∇⌒)
2020年01月11日17時25分
yuka4さん こんばんわ(^^) 頼もしいです。頼りにしてます♡ 花と絡めて撮ってみたいな・・ 嬉しいコメントありがとうございます\(//∇//)\
2020年01月11日17時32分
NORIMAさん こんばんわ(^^) 梅ジローさん撮れるかな・・ 梅が咲いたら又梅林に行ってチャレンジです(^-^)/ お気遣いと嬉しいコメント いつもありがとうございます(o^^o)
2020年01月11日17時40分
pianissimo
こちらも10℃近くまで上がりました。 ウォーキング日和?ですね! 小枝たちも珠ボケ、あちこちに~ ジョビ♂君も、気持ち良さそうに 佇んでいますね。ポカポカ陽気が よーく伝わってきました!
2020年01月11日16時49分