GX400sp
ファン登録
J
B
首都高を羽田で降り環八を少し行き、第2ターミナルへ。 循環路をぐるっと回り込んでP3に車を入れた。 ANAだからおそらく2番3番出口、P3がドンピシャだろうと 思ったのだけど、息子の乗った便は到着予定を早めた。 そのせいで到着出口は5番に変更、P4が当たりだった。 バカでかいスーツケースを引きずる息子とターミナルのはじから 長々歩きトランクを開けた。 おかえりなさい。 勉強も、バイトも、遊びもよく頑張っているようですね。
ウチにも勉強は?な感じで、バイトと遊びに一生懸命なバカがいます。 どう扱っていいのやら、困りますよね。 早く安心させて欲しいのに、いつまでたっても・・・ GX400spさんの息子さんは、そんな事ないか。 良き父と息子の関係、素晴らしいです!
2020年01月11日17時03分
ゆきさん 羽田の循環路、知らないで来ると多分ビビりますよね。 駐車場も満車になってしまうとどうしたらよいか焦るだろうし どの駐車場がいいのかなんてわかりにくいですよほんと。
2020年01月11日22時44分
volby
どら息子も離れて暮らせば可愛くてしょうがない。迎えの最善を尽くす父のありがたみはきっと伝わってます。素晴らしいお話に感動しました。
2020年01月11日06時47分