写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mc.y.k mc.y.k ファン登録

あたまを雲の~

あたまを雲の~

J

    B

    雲が切れない富士山を眺めているうちに 唱歌が浮かんだのでこの一枚

    コメント12件

    お疲れ親父

    お疲れ親父

    あたまを雲の上に出し 四方の山を見おろして かみなりさまを下に聞く ふじは日本一の山 富士は偉大な凡庸だと論破したお方もおられますが、 裾野から見上げる大きさは問答無用ですよね。 正月らしいでっかい富士を有り難うございました。

    2020年01月08日04時11分

    bata777

    bata777

    お正月といえば、富士山^^ 雪を被った富士山、素敵です^^

    2020年01月08日13時45分

    canopus

    canopus

    今年もよろしくお願い致ししますm(_ _)m 静岡ですか、行動範囲の広さには驚きますね~ 私は年が明けて一度もカメラに触ってません^^

    2020年01月08日18時00分

    mc.y.k

    mc.y.k

    お疲れ親父様 お立ち寄りコメントありがとうございますm(_ _)m 冨士は偉大な凡庸? とんでもない!!ですよね 日本一の山で生きています、変化に富んだお姿になります。 口ずさんでいるうちに段々ズームリングが望遠方向に回ってしまいました(^^;)

    2020年01月08日20時09分

    mc.y.k

    mc.y.k

    bata777様 コメントありがとうございますm(_ _)m もう何年も前から富士山周辺のお天気さえ良ければ 正月二日に行って、帰りに冨士浅間神社で初詣してきます。 やっぱり富士山は良いですよね~

    2020年01月08日20時54分

    mc.y.k

    mc.y.k

    V.HILTS様 コメントありがとうございますm(_ _)m 雄大な富士山の全景ばかり狙っていても変化がないので、 アップに撮ろうと狙っていたのですが、待っても待っても雲が切れなかったので 雲の上だけにしてみました。それなのでしっかりピント合わせました(^^)

    2020年01月08日20時58分

    mc.y.k

    mc.y.k

    canopusu様 こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 正月、精進湖に”富士山の巨匠 大山行男先生”がいらっしゃる事があるので 行ってきました。残念ながら今年はお会いできませんでした。 圏央道を使い、ゆっくり走って休憩して3時間弱、約200kmです。 日光の雪が少ない様子、2月に入ってからになりますかね・・・ 連休明けにでもメール差し上げます。

    2020年01月08日21時06分

    シモフリ

    シモフリ

    新年早々からお元気ですね! 私は正月から風邪引きで、布団の温もりから離れられません、ヌクヌク。 暫く撮影から離れて居りますので、カメラのバッテリーも放電気味かも知れません。 今度の日曜には何かを企てたいのですが、どうも天気が・・・ そういえば、正月番組で大山行男先生らしい人がインドの街中を撮っていたと嫁が言っていましたよ。先生は題材を変えているのでしょうか? まさかmc.y.kさんも流星号でインドに行くのではないでしょうか?

    2020年01月09日07時23分

    mc.y.k

    mc.y.k

    シモフリ様 コメントありがとうございますm(_ _)m 正月早々風邪ですかぁ、お大事になさってくださいm(_ _)m ここ何年も正月お天気が良いと富士山周辺に行っています。 恒例行事になってしまいました。朝霧高原や田貫湖は良い感じでした。 日光はやはり2月でしょうか・・・ 雪が少なすぎますよね。

    2020年01月09日22時55分

    ハッキー

    ハッキー

    いやあ、湖畔で出会うのかも知れませんね。 田貫湖からの富士はお昼頃まで半逆光で大沢崩れも迫力が出ています。

    2020年01月15日23時35分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ハッキー様 コメントありがとうございますm(_ _)m なかなか遠くて行けないのですが、富士山には魅了されます。 田貫湖の湖畔は長閑で大好きです。お散歩道とお聞きしました。 羨ましい限りです(^^) いつかお目に掛かってお話ししたいです。

    2020年01月16日22時51分

    真理

    真理

    雄大な富士山はこのように雪をかぶっていると迫力も一層増しますね。 この作品を見ていたら、ニュージーランドの氷河のすぐ近くで撮影した山の頭を思い出しました。 私も便乗して次作は氷河の頭の部分にしようかしら?(*^^*)

    2020年02月11日08時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmc.y.kさんの作品

    • 焦土から離陸
    • 星に包まれて
    • 春の眺望
    • 富士山
    • 眺め入る
    • 艶紅色の冬木

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP