写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

デーデーポッポ デーデーポッポ ファン登録

Real Romance

Real Romance

J

    B

    まだ 帯状疱疹のシビレが残っているので 安易に庭に咲く山茶花を撮ってみました でも花を撮るのは難しい なかなかイメージが湧いてこない 歳のせいかもしれないので、一所懸命にコピーしたクラプトンの Old love という曲の Unplugged バージョンのアドリブを思い出しながらイメージを創り シャッターを切りました。 タイトルは 500色の色鉛筆 の Love シリーズのキャッチコピーから頂きました。 「信じられないほど 深く美しい 愛の物語色」 あ~~そんな恋は(´;ω;`)・・・・

    コメント8件

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    皆さんへの訪問、なかなかできず スミマセン。 今少しずつ進めてます。 500色の色鉛筆のリンクはこちら: https://www.felissimo.co.jp/500/themes.cfm?iid=p_fcp_THEMES#theme/8/color/143

    2020年01月07日17時57分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    北の仁 さん、 早々とコメントありがとうございます。 先日 頸椎の MRI 検査をうけましたので 明日その結果が分かります。 お心遣いありがとうございます。 スゴイでしょ、500色。 すべての鉛筆に それぞれ素敵なタグが付いているんですよ。 思わず買いたくなりますよね。

    2020年01月07日18時59分

    キュリー主人

    キュリー主人

    山茶花もデーデーポッポさんの手にかかると、とても情熱的に見えますねぇ。 500色の色鉛筆のホームページ見ました! モノクロからカラーにホワッと変わる演出がいいですね(^^♪ 早く良くなることを願います。お大事に!

    2020年01月08日00時32分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    キュリー主人 さん、 身に余るコメントありがとうございます。 この山茶花の色はチョット濃い赤の品種でアンダーで撮ると黒バラに似た色合いが出ることを知っていたので それらしく仕上げてみました。 500色の色鉛筆は飾っておいても良さそうですよね。 じつは 首周りの神経系統の方の検査を受けてまして、本日 MRI の結果が分かります。 お心遣いありがとうございます。

    2020年01月08日04時14分

    さくたのジョー

    さくたのジョー

    おはよーございます! 山茶花、鮮やかで美しいです(^^) お身体のほうご自愛くださいませ。

    2020年01月08日07時13分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    さくたのうなで さん、 おはようございます。 お褒め頂き恐縮です。 また、お心遣いありがとうございます。

    2020年01月08日08時01分

    Naganon(休息中)

    Naganon(休息中)

    タムキューはいい仕事をしますね❕ 頸椎・・・ 私も同じでした 数年前に左半分に痺れを感じて脳梗塞かと思い調べた結果、頚椎で神経が圧迫されたものでした。 歳を重ねるといろいろありますねぇ。 お大事になさってください。

    2020年01月09日20時18分

    デーデーポッポ

    デーデーポッポ

    Naganon さん、 そうですね。 ニコンでは MF の 55mm、105mm AF の 60mm と揃えたのですが、描写が硬く、柔らかな描写のこのレンズはお気に入りの1本です。 やはり同じような症状を御経験されてるんですね。 特効薬が無いので 朝ぶろ、朝酒が良いと聞き、正月はずっとやってしまいました(^_-) 家内にはかなり顰蹙です。 お気遣いありがとうございます。

    2020年01月09日21時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたデーデーポッポさんの作品

    • プリマ
    • 長女 三姉妹
    • Let it be
    • 追いかけて来た秋
    • 簾越し
    • 小人の森のパラダイス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP