写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Deck Deck ファン登録

Green.

Green.

J

    B

    水面に佇むその木は、僕には決して触れられない。

    コメント10件

    kafca

    kafca

    きました(@ ̄ρ ̄@) カッケーなぁ( ;´Д`) 色もかっこいいけどフレーミングが上手い☆ 手前から奥にかけての階調が憎い(; ̄ェ ̄)(笑) ってか今日⁉(笑) 誘えよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    2010年12月05日21時00分

    Deck

    Deck

    >kafcaっち お?kafcaきたwコメントあざっす! これだけはkafca狙いだったりするww釣れて良かったwww 川幅が狭く、シルエットのすぐ上が草むらで川のすぐ手前が川岸だったので、上手く収まるように試行錯誤しました。 縦撮りが苦手なので、今回は上手くいって良かったっすw いや・・・そっちからの誘いがなかったから、仕方なくうちの周りをですね・・・www 俺が誘うといつも断られるから嫌なの!ヾ(*`Д´*)ノ"(笑

    2010年12月05日21時12分

    Trash_box

    Trash_box

    ビチビチ・・・ はっ!?場違いに釣られてしまった・・・(*´Д`)ハァハァ コレ好きなの。

    2010年12月05日22時59分

    talcoshia

    talcoshia

    こんばんは。フレーミングがいいですね。 そして色に惹かれました。

    2010年12月06日02時13分

    Deck

    Deck

    >Y.U.G.Eしゃん こっちにも!あざっす!! 釣られとるwwやったぜwww 好きって言ってもらえるのが、やっぱ1番嬉しいですよね^^ 自分が好きな物を誰かに分かってもらえると、それだけでやり甲斐があります☆(´∀`*) >talcoshiaさん コメントありがとうございます! 今回はフレーミングも色もこだわったつもりだったので、とても嬉しいです! こういうのもありかなぁ・・・と、新たな楽しみを見つけた1枚になりましたw

    2010年12月06日20時05分

    asuka

    asuka

    かっこいい切り取りですね。 このような表現もあるんですね~。キャプションも素敵です。

    2010年12月08日19時32分

    Deck

    Deck

    >reo∞さん いつもありがとうございます!! 同じようなの撮ってるって事は・・・やっぱ好みが似てるんですかね(・∀・) いやいや、僕が映り込みを気にし始めたのはreoさんの作品を見てからですww お褒めの言葉ありがとうございます! そして・・・(´・ω・`) reoさんやめてしまうんですね・・・それ自体はとても残念です。 でも今までのreoさんという1つの存在を打ち破って、きっと新たなreoさんが生まれるのだと思います。 ネットという環境上、純粋に好きな写真だけで交流を持つのって難しいんだなと僕も最近感じています。 僕がPHを始めたのはkafca達きっかけでしたが、PHにハマるきっかけはreoさんでした。 僕の方こそ、沢山のパワーや意欲や楽しさをreoさんから教えてもらったと思っています。 なのでPHをやめるという事ではないみたいでちょっと安心しました^^ また、ここで会える日を楽しみにしています。 僕はreoさんにガッカリされないよう、できる所まで頑張ってみますから(笑 こちらこそ本当に今までありがとうございました!!

    2010年12月08日20時52分

    Deck

    Deck

    >asukaさん コメントありがとうございます^^ PHをやってなかったら、きっとこの切り取りは考え付いていなかったかもしれません(笑 なのでPHユーザーのみなさんのお陰で撮れた1枚、と言っても過言ではないようなw キャプションにまでお褒めの言葉、ありがとうございます!!

    2010年12月08日20時54分

    JIMI

    JIMI

    フィルムかと思わす色味と雰囲気・・・。好きです。

    2010年12月10日00時00分

    Deck

    Deck

    >JIMIさん コメントありがとうございます^^ どうやったら静けさや波紋の動きを感じてもらえるかとても悩んだ1枚なんですよ(´・ω・`) 色もそれを考えながら変えたので、気に入っていただけてとても嬉しいです!! 嬉しいコメントありがとうございます!

    2010年12月11日09時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたDeckさんの作品

    • 寂
    • blessing
    • 受光
    • B or W
    • Perverse person.
    • Deep

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP