写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sdd34 sdd34 ファン登録

♪鯨海酔候、ダルマ夕日に酔って候。

♪鯨海酔候、ダルマ夕日に酔って候。

J

    B

    タイトルは、柳ジョージ&レイニーウッドの「酔って候」より https://www.youtube.com/watch?v=0qUbtaIOAVE

    コメント7件

    nikkouiwana

    nikkouiwana

    明けましておめでとうございます^^ 今年もどうぞよろしくお願いいたします! だるま夕陽イイですね! 実は一度も見たことがないので、見てみたいものです。

    2020年01月07日08時29分

    northfox

    northfox

    おはようございます! ピクト君が静かに沈んでいく様子いいですね。

    2020年01月07日10時05分

    hiro...

    hiro...

    おぉーっ! こちらは完璧にダルマを捉えられてますね! お見事です!

    2020年01月07日11時52分

    sdd34

    sdd34

    nikkouiwanaさん 新年あけましておめでとうございます。旧年中は格別のご厚情を賜りありがとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 - 悪あがきで、粘って撮れました。^^; 写真を見た方に慕情を喚起させるような構図の工夫が今後の課題と思いました。 nikkouiwanaさんもダルマ朝日や夕日に出会えたらいいですね。そして、今年も素敵な作品を楽しみに致しております。 - それでは、ご家族の皆さま共々の益々のご清栄を祈念申し上げます。どうぞ、良い一年でありますように!

    2020年01月07日18時53分

    sdd34

    sdd34

    northfoxさん 良き新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。昨年は大変お世話になり誠にありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 - PICTでキマシタか....。^^ 瓢箪の例えにしましたが、本音はいつも(もう少し沈んだら)”オバQの後ろ姿”と思っています。 これからの時期、台湾の夕景が美しいのではなかったですか?気が向いたらUPしてみてください。 - それでは、新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。どうぞ、より良い一年でありますように!

    2020年01月07日19時03分

    sdd34

    sdd34

    hiro...さん 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご厚情をいただき心より感謝いたします。本年もご指導ご助言のほどよろしくお願い申し上げます。 - いえいえ、hiroさんの伊勢志摩を望む、初日の出の風景の素晴らしいこと! まだまだと思い知らされている次第です。写真共有ありがとうございます。 - それでは、末筆ながら益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

    2020年01月07日19時19分

    sdd34

    sdd34

    ともぞ sugarさん 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご厚情をいただき心より感謝いたします。本年もご指導ご助言のほどよろしくお願い申し上げます。 - こちらはお正月三が日は、山陰の松江で過ごしておりましたが帰路変更で行ってみました。 よくダルマになってくれたと感謝しております。^^ - それでは、ご家族の皆さま共々の益々のご清栄とご健勝を祈念申し上げます。どうぞ、良い一年でありますように。

    2020年01月12日13時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsdd34さんの作品

    • 岩と波。
    • 東尋坊
    • フレペの滝
    • 父母ヶ浜にて
    • 淤岐ノ島(おきのしま)
    • 朝焼け

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP