千秋☆
ファン登録
J
B
誰も来なさそうな、川渕でひとりしゃがみ込み写真を・・・ 「お嬢さん~お嬢さん~大丈夫~」 振り返ると、一人のご婦人が橋の上から駆け寄ってきました。 千=「え・・・??写真を・・・^^;」 婦人=「あ~ビックリした~命をあやかろうとしているのかと・・・」 千=「えええ・・・大丈夫です~(汗。汗・・・ご心配をおかけして、すみません~><」 周りに誰もいないと思いきや・・・橋の上から見えていたそうで^^; 気をつけないといけませんね(o_ _)o周りからどう見られているか・・・
Purpleさん こんばんは。 まさか、写真を撮ってるとは思いませんよね・・・・ ほんと・・お嬢さんで・・オバちゃんなら振り返りません!! でも、世の中そう言って心配してくれる人が居るんだと 何だか少しホッとしました☆
2010年12月06日18時36分
daimaruさん こんばんは~ 私もカメラを持つも周りが見えないからね・・・ 周りからは、完全に変な人だよね^^; まさか、そんな風に見えていたとは・・気を付けよ。
2010年12月09日19時50分
Purple
アハハハ・・・^^ 確かにそういう風に見えるのでしょうね。 まさか靴脱いでた? (この季節だからそれはないよね でも「お嬢さん~」でよかったんでは。 中学生ぐらいの子なら「オバちゃ~ん!」って言いかねませんから。 そしたら飛び込んでた?
2010年12月05日22時53分