こなゆきん
ファン登録
J
B
電車の通過の合間を縫っての作業。 見ているこちらがハラハラドキドキ。
デーデーポッポさん 電車待ちの間に撮った2枚のうちの1枚です。 なんとなくパチリしたけれど、改めて見てみると意外と良いでしょう? デーデーポッポさんのような楽しみ方もありですよね。 JRの職員の方は時々撮らせていただくので、そのうちまた探してみます。 城野駅情報ありがとうございます。 勉強になりました。 ただ、ここは別の駅ですけどね(^_−)−☆
2020年01月05日09時48分
デーデーポッポ
登場人物は 何人 写っているでしょうか? ホームの人:「こんなところで かくれんぼ したらイカンよ!!」 線路上の人 B:「違うよ~~ こっち来て仕事せい!」 線路上の人 A:「何言っとるんじゃ 君たちは」 ホーム下の人 A:「イテッ 頭ぶつけた」 ホーム下の人 B:「こんな所で鍬使うのか~~」 ほーみ下の人 C: 「イカン コンタクト落とした!」 我々が安心して鉄道に乗れるのはこの人たちのおかげです、よい子はそんな見方をしてはイケマセン! 城野駅: 九州旅客鉄道(JR九州)の駅で駅番号は日豊本線JF04、日田彦山線がJI04。日豊本線を所属線とし、当駅を起点とする日田彦山線を加えた ...2路線が乗り入れる。朝鮮戦争時この基地へ引き込み線が敷設されていたが、その戦争により戦死した兵隊の遺体がこの基地に集められ、この引き込み線を通じて神戸港・横浜港へ搬送されていた。
2020年01月05日06時52分