- ホーム
- yamasansige
- 写真一覧
- 天塩川の夕べ
yamasansige
ファン登録
J
B
J
B
皆様あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い申し上げます 北海道遺産の一級河川なのですね。これから凍結するのでしょうか?凍結した景色も拝見してみたいです。
2020年01月04日20時11分
Nao♪Prince様、sikupie様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 嫁の実家が名寄市風連町にあります。盆と正月、帰省の折良く写真を撮影をします。 今年は記録的暖冬で雪が少なくびっくりしました。年末まで畔が見えてました。天塩川の氷結も期待していまし がいまいちでした。
2020年01月04日20時35分
なんと!名寄はよく行きます(*^^*) 昨夜は結構降りましたが やっぱり雪が少なくて変な感じです(--;) こんなに凍ってないのも珍しいですよね
2020年01月04日20時42分
Na0☆Prince
えっ天塩川! 今年もよろしくお願いします(^▽^)
2020年01月04日19時46分