写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Purple Purple ファン登録

夕陽に輝く飛行機

夕陽に輝く飛行機

J

    B

    E.T.が乗ってます

    コメント10件

    黒柴…*☻

    黒柴…*☻

    飛行機キレィですねぇ♪ 疑ってすいません。。 お気持ちだけ貰っておきますねぇ! でわ。。

    2010年12月08日18時26分

    Purple

    Purple

    *hayaco*さん こんばんわ この日は寒かったせいか夕空がスカッと晴れてました。 キラリンはデジタル加工です。 コンパクトカメラなのでレンズにフィルターは付けられません。 こういう加工ってあまり好きじゃないですが 夕日にきらめく機体をどうしても強調したかったんです。

    2010年12月08日21時32分

    Purple

    Purple

    2525よっちゃん こんばんわ 結局疑惑ははれたのでしょうか。 よっちゃんに対して悪意などまったくないことは信じて下さい。 でも何か誤解を招くような表現があったなら訂正したいので教えて下さい。 それと写真は続けて下さいね。 少なくとも私はずっとよっちゃんのファンですから。

    2010年12月08日21時35分

    黒柴…*☻

    黒柴…*☻

    Purpleさん どんぐりのコメ読みましたョ! めっちゃイィ人ですねぇ!! 私自身がもっと成長したらまた遊びに来るかもしれません。。♪ その時はよろしくお願いしますねぇ●^_^●ニコニコ(笑) 今までありがとう。。♪

    2010年12月08日22時42分

    Purple

    Purple

    2525よっちゃん!!!!!  なんで さようならさん? いろいろあったかもしれないけど そんなに急がなくてもいいと思います。 ロングバケーション でまた戻ってきて下さい。 私なんか頭痛以外にも神経症って病気抱えてて 本当はとっても弱虫なんです。 でもここで写真アップしてると そういうこと忘れられるんですよ。

    2010年12月08日22時49分

    千秋☆

    千秋☆

    綺麗な色ですね~ 飛行機のシルエットがなんとも・・・ やりますなぁ(^^♪

    2010年12月09日20時16分

    黒柴…*☻

    黒柴…*☻

    写真は辞めたんですけどねぇ、、。 噂は人をダメにしますねぇ。。 やましい事がないから堂々としてればよかったんですけど。。 気にしてしまって、、どうしていいか分からなくなって。。 そしたら、なんかいろんな所がグチャグチャになってきて。。 逃げ出してしまったんです。。 身近な人を巻き込んだままで。。 噂は、晴れたか、流れたか知りませんが。。 でも、いろんなココロが元には戻りませんね。。 私もヤツアタリしてたし。。 いろんな人を疑って見ちゃうし。。 Purpleさんまで、、。

    2010年12月09日23時15分

    黒柴…*☻

    黒柴…*☻

    ↑そんな感じです。。 名残惜しいからコメ書いちゃいましたけど、、。 毎回ブルーな話ですいません。。 やっぱり写真はいいですね●^^● 忘れた頃に戻ってくるかも(笑) 飛行機のキラキラ本当にキレイです。。♪ これからも、ぉ写真いっぱい撮って下さいね! 最近、すごく寒くなってきたけどお体に気を付けて下さいねぇ!! また、会う日までぇ~♪♪♪お元気でぇ☆★

    2010年12月09日23時19分

    Purple

    Purple

    千秋☆さん こんばんわ もう何百回も撮ってる「飛行機+夕日」ですが 久々にクッキリスッキリ撮れました! でも本当に狙ってたのは夕日の中に浮かぶ飛行機のシルエットなんです。 実はこの直前に飛行機の音とともに窓が暗くなって・・・「しまった~!」 まさに夕日の手前を飛行機が横切ってたんです。 それを撮るまではこのシリーズやめられませんね。

    2010年12月09日23時26分

    Purple

    Purple

    2525よっちゃん こんばんわ 写真はしばしお休みでも見るのはいいんでは? 昨日はもう本当にさようならかと残念でたまりませんでした。 人間は傷ついたり傷つけたり。それが感情ってもんです。 傷つかない人なんて生きる資格な~い! 愛する資格もな~い! よっちゃん、辛いこともあったでしょうけど いいこともあったでしょう? ほんの小さなことでも25っとできれば辛いことなんて忘れる。 私だって今まで辛いことの方が多かった気がするけど かけがえのないほどいいこともあったと思います。 ちなみに実は今日最悪でした。 仕事帰りに病院行ったら2時間待ちで その間に頭痛がひどくなってベッドで寝てました。 つい先ほどフラフラになって帰ってきました。 でもその病院の人たちも毎日たくさんの患者さんが来て大変だと思います。 その人たちに感謝!  で帰宅したらよっちゃんのコメントがあってハッピーな日となりました。

    2010年12月09日23時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたPurpleさんの作品

    • 今日の雲占い
    • ラブジェネレーション Ⅱ
    • Miracle sphere
    • 風車とともに夕陽を見つめて
    • いってきま~す!
    • 2012 Final Sunset

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP