惣領の甚六
ファン登録
J
B
昨年とほぼ同じ場所から撮りました 風は強めでしたが、気持ちのよい初日を拝むことができました(*^^)v 今年は暦の並びが悪く、明日から仕事始めとなります((+_+)) せめて三が日は休みたいと思う今日この頃。。。
皆様 まとめてのご挨拶で失礼いたします 明けましておめでとうございます 昨年は後半半分のお休みをいただきましたが 今年もぼちぼちとお付き合いをいただけたらと思います(^^; よろしくお願いいたします<m(__)m>
2020年01月04日21時08分
新年に相応しい素晴らしい日の出ですね! 大変遅くなりましたが・・新年明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました・・今年もどうかよろしくお願いいたします。
2020年01月13日22時05分
リストリン
雲一つない素晴らしい初日の出ですね。 東京は雲が出る予報でしたので諦めました。
2020年01月02日18時37分