写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sabotaro sabotaro ファン登録

Fly to 2020

Fly to 2020

J

    B

    皆様今年もお世話になりました^^ 個人的には初めての土地にもいくつか行くことが出来て充実した一年でした。 しかもいずれも雨の心配がなかったことが幸いでした。(それが一番!) 天の神様に感謝です(*'▽') 令和2年、2020年が良い年になりますように二機のF-2で締めとさせていただきます(*´ω`*)

    コメント29件

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    これはいいですね。縦構えにしたのも落ち着いて撮ってる証拠ですね。 自分はドタバタしてたし、こんなの撮れてなかったし、はみ出ていたしでテンヤワンヤのお祭りでした。(笑) また来年、どこかの航空祭で会えますね。浜松、(静浜は?)、岐阜、小松、、、そして築城、、、あと(明野?)またお会いしましょう。では来年も宜しくお願い致します。

    2019年12月30日13時02分

    Leopard

    Leopard

    sabotaroさん 今年は小松、岐阜、築城と意外とお会いできましたよね(笑) sabotaroさんも行動力あるカメラマンさんですね^ ^ 築城の締め、お見事ですね! 来年も変わらず宜しくお願いします^ ^ 良いお年をお迎えくださいね〜

    2019年12月30日14時47分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    カッコいい一枚&気持ちよい語呂のキャプションですね ^ ^ 来年も小松に行く予定ですので、またご一緒させてください! 岐阜にも行くかも(笑) では、良いお年をお迎えくださ〜い m(_ _)m

    2019年12月30日15時52分

    ゆず マン

    ゆず マン

    カッコイイ~!! 今年は残念ながら築城へ行けませんでしたが、来年は是非とも参戦したいと思います♪ 今年は大変お世話になりました! 良いお年をお迎えくださいませ(^^)

    2019年12月30日17時28分

    jimkko

    jimkko

    カッコいいお写真!クッキリで素晴らしいですね! 来年は航空ショーに行けたらいいなぁ。。と密かに考えてます!^^ 来年も引き続きよろしくお願いいたします! よい新年をお迎えください!^^d

    2019年12月30日17時40分

    すかい

    すかい

    F2のファンブレイク(笑) かっこいいですね!! これを撮る予定だったのに・・・ 来年こそは築城フル参戦するぞ!! よいお年をお迎えくださいね^^♪

    2019年12月30日18時25分

    S-komachi

    S-komachi

    今年も有難うございました(o^^o) サボちゃんのショットはとっても勉強になります♪ 今年はニア続きでお会い出来ませんでしたが、来年はどこかでご一緒できそうな気がします♡ その時はよろしくお願いします(^人^) よいお年をお迎えください(⌒▽⌒)

    2019年12月30日19時24分

    さなえちゃんのパパ

    さなえちゃんのパパ

    一年間 お疲れ様でした! F2のブレイク見事に決められて凄いですね! 来年もどこかの航空祭でお会いできるの楽しみにしております それでは、良いお年をお迎えくださいね!(^^)!

    2019年12月30日19時51分

    shinchan

    shinchan

    中の良さそうなブレイクシーン!お見事ですね〜*\(^o^)/* 今年一年、お疲れ様でした〜 また来年も何処かでお会い出来たら嬉しく思います(*´꒳`*) 良いお年をお迎えくださいね〜\(^o^)/

    2019年12月30日19時59分

    stig japan

    stig japan

    カッコいいシーンで〆ますね! 本年は岐阜でお会いでき良かったです!また、航空祭では会いそうですね。 比較的年齢が高い趣味の中ででお若い方は貴重です(笑 新年もよろしくお願いいたします。

    2019年12月30日20時46分

    J.Yankee

    J.Yankee

    来年も素晴らしい作品を拝見させて下さい! 現場でもたくさんお会い出来ますように(#^.^#) 良いお年をお迎えください!

    2019年12月30日22時35分

    y.inayan

    y.inayan

    F2カッコいい!!来年こそは航空ショーに行ってみたいです(*^^*)来年も宜しくお願いします。

    2019年12月30日23時56分

    sabotaro

    sabotaro

    オカザキオレンジキャップさん 時々縦グリップのお世話になります。間に合わないことも多いですが(^^; 岐阜、小松は行く予定ですがあとは分かりませんね(;・∀・)特に小松はもう一度! 今年は予行に参戦して楽しみが広がりました。来年もよろしくお願いいたします。

    2019年12月31日11時16分

    sabotaro

    sabotaro

    Leopardさん そうですね、百里以外はかぶりましたね! 旅費の許す限りは精力的に活動しようと思っています笑 来年もどこかでお会いできることを楽しみにしています(^^)/よいお年をお迎えください。

    2019年12月31日11時23分

    sabotaro

    sabotaro

    ひしひしさん 語呂がいいのが好きなのでこの写真を最後に選びました^^ 来年の小松も晴れるといいですね~! またお会いできるのを楽しみにしております!よいお年をお迎えください。

    2019年12月31日11時25分

    sabotaro

    sabotaro

    ゆず マンさん ありがとうございます^^築城らしいのが撮れてよかったです(∩´∀`)∩ こちらこそありがとうございました。よいお年をお迎えください!

    2019年12月31日11時27分

    sabotaro

    sabotaro

    jimkkoさん ありがとうございます^^ 岐阜は比較的近いのでオススメですよ(^^)/民間機とはまた違った楽しさがあります。 こちらこそよろしくお願いします!よいお年をお迎えください。

    2019年12月31日11時30分

    sabotaro

    sabotaro

    すかいさん まさにF2のファンブレイクでした! またかっこいいショットをお待ちしております^^ よいお年をお迎えください~(*'ω'*)

    2019年12月31日11時34分

    sabotaro

    sabotaro

    S-komachiさん 勉強だなんて恐縮です(;゚Д゚) ミッキーの年ですからコスチュームには困りませんね^^ どこかでお会いできるのを楽しみにしております(^^)/よいお年をお迎えください~

    2019年12月31日11時36分

    sabotaro

    sabotaro

    さなえちゃんのパパさん 築城らしい飛び方でかっこよかったですよ~! 航空祭はお会いする機会としてとってもいいですね♪ 来年もよろしくお願いいたします^^よいお年をお迎えください。

    2019年12月31日11時37分

    sabotaro

    sabotaro

    shinchanさん いや~本当にきれいに並んでのブレイクシーンで築城に来たぞ!という感じでした^^ 来年はセントレアにも出没するかもしれません・・笑 おかげさまで今年もお友達の輪が広がりました(∩´∀`)∩ありがとうございます^^ 来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください~

    2019年12月31日11時41分

    sabotaro

    sabotaro

    stig japanさん 短い時間でしたがお会いできていい一年でした^^ ヤングメンバーとして覚えてくだされば光栄です笑 また作品を楽しみにしております。来年もよろしくお願いいたします!

    2019年12月31日11時43分

    sabotaro

    sabotaro

    J.Yankeeさん こちらこそ素晴らしい作品を楽しみにしております^^ 最近伊丹に行けていませんが、またお会いできるのを楽しみにしております(*'ω'*) よいお年をお迎えください~(^^)/

    2019年12月31日11時49分

    sabotaro

    sabotaro

    shu1さん おいしそうなお料理でしたね~( *´艸`) 来年は私もいいものを食べられますように・・笑 またお会いできるのを楽しみにしております(^^)/よいお年をお迎えください!

    2019年12月31日11時51分

    sabotaro

    sabotaro

    y.inayanさん 航空ショーはハマると楽しいですが危ないジャンルのひとつでもあります・・(;^_^A笑 一度足を運んでみてください(^^)/ 来年もよろしくお願いいたします^^

    2019年12月31日11時53分

    shinnsuke3

    shinnsuke3

    最後にベストなショットですね! 遅くないましたが、来年はsabotaroさんに撮って良い年であります様に、、! 良い年をお迎えください٩(^‿^)۶

    2019年12月31日13時10分

    sabotaro

    sabotaro

    shinnsuke3さん ありがとうございます^ ^ また小松や岐阜でお会い出来たらと思います(^o^) よいお年をお迎え下さい!

    2019年12月31日15時22分

    NORIMA

    NORIMA

    2機編隊のF-2カッコいいですね~(^o^) 航空祭は楽しい 来年も何ヵ所か行く予定です(^o^) 今年一年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いしますね(^o^) よいお年をお迎え下さい(^o^) 明日は冷え込みに気をつけて下さいね。

    2019年12月31日21時59分

    sabotaro

    sabotaro

    この編隊のブレイクは築城ならではですね〜(o^^o) また来年も楽しみましょう! ありがとうございます!よいお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )

    2019年12月31日23時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsabotaroさんの作品

    • 水色ドレス
    • 空への憧れ
    • 岐阜の出会いに乾杯!
    • パンサー!
    • 冬の青空
    • 白波の如く

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP