写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

m*snow m*snow ファン登録

winter blue

winter blue

J

    B

    *OLYMPUS G.Zuiko Auto-S 40mm F1.4 ふわり、積もって。 12月の終わり、 あまりにもいいお天気にびっくりしてしまう。 やっぱり外で、自然のものを撮るのが好きだなぁ 久しぶりにときめきながら撮れた気がする·˖✶

    コメント13件

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    ウーン 美しい わずかにブルーが絶妙な色調です! ^^  これは高画質画面で見ないとダメだわ。

    2019年12月29日17時37分

    wing_ferie

    wing_ferie

    ふんわりとしたブルー。冷たさを感じさせない優しい綺麗な色ですね。 さすがです。

    2019年12月29日17時48分

    ドロップ

    ドロップ

    心を温めてくれる白縹色。 グラテーションも美しいですね♪ snowさんのときめきが伝わってきま~す(*^^)v

    2019年12月29日19時10分

    pianissimo

    pianissimo

    雪景色、キレイですね。。。(*^^*) まゆきさんの冬写真は、穏やかでこころが 暖まるようなお写真~(*⌒∇⌒*) ほんのりブルーがお天気を表現していますね(^-^) こーゆー癒しの作品、素敵だなぁ。。。

    2019年12月29日19時56分

    gustave

    gustave

    冬の淡い空が映ったような色、ふんわりした雪の質感も優しくて癒されます(^_^)

    2019年12月29日22時13分

    みそちゃん@PHOTO

    みそちゃん@PHOTO

    まゆきちゃんへ まゆきちゃんのこの感じたまんない(*´ω`*)(笑) また来年もまゆきワールド楽しみにしてるね!!! わたしもお外で自然なもの撮ってる時がすごく癒されてて好き♡ なんでもない葉っぱや草も愛おしくなるよ!!!

    2019年12月31日20時46分

    m*snow

    m*snow

    ひまちゃんさん 明けましておめでとうございます♪ 今年もマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします*_ _))ペコリ ありがとうございます(≧∇≦) カメラのカラーコントロール機能で元々シアン寄りの色にしてるので 雪もうっすら青くなってますね^^ 雪の色、私の目にはこんな風に映るので結果オーライなのです♪ どんだけ青が好きなんでしょう・・・(笑)

    2020年01月02日02時06分

    m*snow

    m*snow

    wing_ferieさん 明けましておめでとうございます♪ 今年もマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします*_ _))ペコリ ありがとうございます(≧∇≦) ほんの少しの間、日が差している時の雪は本当に綺麗で。 冷たいっていう印象よりもやわらかな感じがするんですよ^^

    2020年01月02日02時06分

    m*snow

    m*snow

    ドロップさん 明けましておめでとうございます♪ 今年もマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします*_ _))ペコリ 白縹色・・・^^* 穏やかで優しくて いろんな青の中でもこの色が好きなんだと思います♪ 冬の晴れ間はとても貴重なので 日が差している風景にはときめきっぱなしだったりします(≧∇≦)

    2020年01月02日02時06分

    m*snow

    m*snow

    pianissimoさん 明けましておめでとうございます♪ 今年もマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします*_ _))ペコリ 冬の晴れ間はとっても貴重なので 外を見て光りが差してるのを見た瞬間に カメラを掴んで長靴履いてました!(笑) 青空を映す雪景色は、どこかあたたかくて優しいですよね 今年の冬はこんな景色をたくさん見られたらなぁって思います(´ω`*)

    2020年01月02日02時06分

    m*snow

    m*snow

    gustaveさん 明けましておめでとうございます♪ 今年もマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします*_ _))ペコリ ありがとうございます♪ 光りが差す雪景色は 青空が映ったようでとてもきれいなんですよ(´ω`*) 降ったばかりでフワフワで、子供の頃はよくダイブしてました(≧∇≦)w

    2020年01月02日02時06分

    m*snow

    m*snow

    えみゅちゃん 明けましておめでとうございます♪ 今年もマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします*_ _))ペコリ この色はきっと PEN×zuikoじゃないと出てこないんじゃないかなぁ・・・・ きっとαじゃ無理な気がするの。 うっすら積もった雪からぴょこっと出てる緑が可愛くて これだけで何枚撮ったかなぁ(笑) あと、このアングルは背面モニターがしっかりしてないと 自分が雪に埋もれて大変な事になっちゃうね、きっと(笑)

    2020年01月02日02時10分

    m*snow

    m*snow

    みそちゃん 明けましておめでとうございます♪ 今年もマイペースな私ですがどうぞよろしくお願いします*_ _))ペコリ まゆきワールド!わぁ、うれしい(≧∇≦) やっぱりね、お外はいいよね 部屋撮りも楽しいんだけど、田舎っこだから自然にまみれてると落ち着くのかも(*´艸`*) ちっちゃな緑やお花たちは愛おしいよね♡

    2020年01月02日02時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたm*snowさんの作品

    • pale tone
    • 秋色の風が吹いて
    • 刹那
    • 真っ赤なハート。
    • silent blue
    • 雨濡れ曜日

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP