写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Usericon_default_small 風花の街 ファン登録

虚無感

虚無感

J

    B

    東京都新宿区(新宿御苑) 絞り優先AE WB:太陽光 C-PLフィルター 手持ち トリミングしました。 撮影時には気づきませんでしたが、右側プラタナス樹木間の空間を開けなかった方がよかったのかとも思いました。 2019年度お開きの投稿とさせて頂きます。お付き合い下さいまして、ありがとうございます。新年度は、新たな挑戦もしてみたく思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

    コメント10件

    sam777

    sam777

    この時間に誰もベンチに座っていないのは珍しいですね。 今年は大変お世話になりました。 良いお年をお迎えください。 来年も宜しくお願い致します。

    2019年12月28日10時45分

    macmos

    macmos

    これはシブい切り撮りですね^^ 今年一年、お世話になりました・・・ 来年もよろしくお願いしますm(__)m 良いお年をお迎えください(^_-)-☆

    2019年12月28日11時11分

    Usericon_default_small

    風花の街

    sam777 さん 曇りで寒かったので、人出は少なかったです。散歩コースにされている方(服装から)を入れても取りましたが、アップさせて頂いたものにしました。こちらこそ、お世話になりました。来年度もお付き合いの程、宜しくお願い致します。 日比谷公園のバラを撮りに行ってみたく思いました。

    2019年12月28日11時17分

    Usericon_default_small

    風花の街

    macmos さん 渋い(ゴルフじゃないです)・・・ありがとうございます。 反対側からですと、新宿のビル群、空になりますので緑樹木を背景にしました。 こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします。 良いお年をお迎え下さい。

    2019年12月28日12時45分

    Usericon_default_small

    風花の街

    Gen. さん こちらこそ、来年度も宜しくお願い致します。

    2019年12月28日12時46分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    暗い森に導かれる深みのある素晴らしい作品ですね・・さすがです! 今年も素晴らしい作品を背景いさせていただき、大変勉強になりました!  来年もご指導の程よろしくお願いいたします・・どうか良いお年を!

    2019年12月28日14時30分

    Usericon_default_small

    風花の街

    LOVE J&P さん HPで、モミジ山の写真が掲載されていましたので、入れるようになったと思いまして行きましたら入れませんでした。ペーパーホワイト(洋スイセン)を撮り終え、プラタナス並木へ行きました。ここは絵になりますね! 勉強になったなんて、とんでもございません。こちらこそ、来年度もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。

    2019年12月28日15時19分

    Usericon_default_small

    風花の街

    hisa13 さん 確かに、進んで行ったら脱出できないかもですね!

    2019年12月28日22時01分

    らむりん

    らむりん

    風花の街さん、明けましておめでとうございます(*^^*) 静寂で美しい冬木立と落ち葉の敷き詰められたベンチが、素敵で言葉を失います♡ 今年も、風花の街さんの素晴らしい作品を楽しみにしております! 本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♡

    2020年01月04日20時01分

    Usericon_default_small

    風花の街

    らむりん さん 明けましておめでとうございます。 曇り空で、寒かったので人は少なかったです。反対方向からですと、ビル群、空ですので、樹木が背景となります場所から撮りました。 こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。。

    2020年01月04日20時50分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された風花の街さんの作品

    • 観梅
    • 咲いた、咲いた・・・
    • 水辺の紅葉
    • ペーパーホワイト
    • 春に向かってⅦ
    • 風流Ⅱ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP