キンボウ
ファン登録
J
B
この時はまだ少し雪が降ったりしていましたが今は全然ですね。 1週間ぐらい前にはなんと18度。 12月でこんな暖かいとはね・・・ 地球温暖化はますます盛んなようですね。
山菜シスターズさん コメントありがとうございます。 この上には行ったことはないです^^ 今朝は2度でしたがいつもよりずっと暖かいです。 一体これからどうなるのでしょうかね?
2019年12月28日16時03分
tohyさん コメントありがとうございます。 この直ぐ近くにもスキー場があるんですが雪がないのでどうしようもないです。 もっと上の方は人口雪を降らしてましたが。
2019年12月28日16時05分
山菜シスターズ
美瑛の丘を思い出しますね。 きっと、素晴らしい眺めなんでしょうね。 雪が少ないのは、暮らしやすいけど、 その影響が他に出るのは困りますね。
2019年12月28日08時07分