写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ka®in ka®in ファン登録

雪のツリー❤︎

雪のツリー❤︎

J

    B

    白く降り積む雪を見るのが好きで◌。˚✩ 昨日は、樹氷が綺麗でした。 いつか…ここで、雪と星を撮ってみたいなぁ゜:。* ゜.

    コメント8件

    ka®in

    ka®in

    アカメさん♪ merry christmas❁*.゚ もっと綺麗な真白なツリーがあったんだけど …。 難し過ぎて…白。 撮れないの(ノ_<) …アカメさんの所は、綺麗な色のツリーが沢山あるんでしょ?? 羨ましい❤︎ イルミ見たくて。笑笑

    2019年12月25日10時21分

    MAKI.S

    MAKI.S

    ka®️inさん いつも素敵なお写真ありがとうございます。 もぅ雪の感じですか? 山陰は今年も暖冬で、雪の写真撮れない生殺し状態です(TT) 雪モードなのにぃ

    2019年12月25日12時31分

    ka®in

    ka®in

    MAKI.Sさん♪ えっ?改めて…そんな事言われたら…(//∇//)下手すぎて…削除しなくちゃならんやんかい。 そうですね…。 明日から雪予報なので、私の家の周りにはないけど… 15分位の場所がスキー場なので。ちらっと有りますよ。 そこから、さらに上がると…絶対霧氷が見れる場所は有ります。 でも…暖冬ですね。 タンポポ咲いてますわ。笑笑 …makiさん 雪モード突入なんですね? …生殺し…( 艸`*)ププッ 年末…雪の有る場所へお出掛けください。 私は、お仕事ですが…( ; ; )泣。

    2019年12月25日13時58分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    飾りがなくても、雪だけで綺麗ですね。羨ましいです。

    2019年12月25日15時38分

    ka®in

    ka®in

    山菜シスターズさん♪ 自然が織りなすものは…不思議と病んでるココロをも、穏やかにしてくれます。 …「羨ましい 」 そう 映るのでしょうか。この地で生まれ…育った私は、田舎が嫌いでした。 ちっちゃな頃は、今よりもっと豪雪でしたからね。笑笑 生活するには、雪が無い方が ずっと楽です。 きっと…山菜さんがいつも目にしているキラキラ煌くツリーに 私が憧れを抱く気持ちと同じ事かも❤︎ コメ♪ありがとうございます( ´ ▽ ` )❤︎

    2019年12月25日19時11分

    ka®in

    ka®in

    emuちゃん♪ だね〜( ´ ▽ ` )❤︎ 本当は、もうちょっと…樹氷だけの綺麗なのがあったのよ。 上手く撮れなくてね…。 白を重ねるって…難易度高いわ。難し。 …凄いなんて事…全くなくて。 ただ…景色を見て癒されて…。 好きなものを撮ってるだけで。自己満なの(//∇//) いつも有難うございます♪( ´▽`)

    2019年12月26日00時57分

    cielo

    cielo

    こんにちは~ このサイトには今年の2月から登録させて頂いていますが ka®㏌さんにはたくさんの素敵なフォト楽しませていただきありがとうございます(^^ コメントも上手くて楽しいですね(^^♪ 来る年も楽しみにしています!(^^)! 慌ただしい年の瀬...お体ご自愛下さい。

    2019年12月27日16時09分

    ka®in

    ka®in

    cieloさん♪ ご丁寧なご挨拶…ありがとうございますm(__)m。 稚拙で自己満その上 気まぐれ写真を見て下さり…恐縮です。 コメ… 書きすぎてしまう所、反省はするのですが…学習できていなくて…(*´-`) すいません…。 暫く、仕事が多忙で 写活出来そうもなくて(T . T)。 仕事をサボって、何か撮れたらいいのですが…。上司に睨まれそうだし(T . T)。 撮りためた蔵出しを投稿しよかな?と思っていますが…。 大好きなステキな写真を拝見する事が出来て、ココロの癒しになるこのサイト… 細々と続けていきたいと思っています。 cieloさんも、お身体ご自愛になり…ステキな年末年始をお過ごし下さいませ( ´ ▽ ` )♪ ありがとうございます♪

    2019年12月27日17時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたka®inさんの作品

    • Morning scenery.
    • morning snow scene.❤︎
    • 冬の足音
    • ふわっと♥
    • 冬のサクラ❁*.゚
    • さぁ…行こう❀*゜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP