写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

華都 華都 ファン登録

秘めた思い

秘めた思い

J

    B

    昨年も最後は椿の写真だったような^^ 例年とは違う師走を元気に忙しく過ごしています。 とても新鮮で楽しい毎日です(^^) まだ早いですけど、今年カメラを持つことも無いでしょうし、最後にしようと思います。 今年一年、色々と大変でしたが、こちらでの皆様とのやりとりに慰めていただきました。 この場を借りて心より御礼申し上げますm(_ _)m 来たる年が、皆様にとって素晴らしい年でありますよう願っております。 良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

    コメント19件

    wing_ferie

    wing_ferie

    来年への思いがこもった素敵な一枚ですね。 終わり良ければ全て良し、今年の最後が素敵に終われば、 それが一番ですね。

    2019年12月20日23時41分

    am3104photo

    am3104photo

    この遅い時間に見させて頂いてじっと見つめていました。 本当に奥の深いお写真ですね。

    2019年12月20日23時55分

    華都

    華都

    wing_ferie様、こんばんは(^^) お加減いかがでしょうか? 年末の忙しい時期、くれぐれもお大事になさって下さいね。 今、色々と気付かされることが多いです。 仰っていただいたように、人生も折り返しを過ぎて決心すべきことの多い来年になりそうです^ ^ 今年、有意義な一年だったと思えるように、来年以降も頑張りたいと思います。 大変お世話になりました。 良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

    2019年12月20日23時58分

    華都

    華都

    am3104fhotoさま、こんばんは(^^) ありがとうございます。 本当に色々とあった令和元年でした。 でも、人生で意味の無いことはない、という言葉を見に染みて感じています。 そして、私にとって何が大事なのかも。 大きな方向転換への決意、自分へのエールも込めて投稿させて頂きました。 とても嬉しいコメント、ありがとうございます。 お体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいm(._.)m

    2019年12月21日00時04分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    ?~~のうゃちっ行、っ~~~え 笑)~~~よいなり足れ入、ャチャチだまだま やっぱり普通に真面目に書こうっと。 ふむふむ、この蕾の中に「秘めた思い」が隠されているわけですね。 あ、分かった! ツバキを逆さに読んだら・・・キ・バ・ツ。 そう「奇抜」、つまり“我々”のことですな(笑 ご安心ください、その思いしかと受け取りましたぞ。 ふ~~~っ、一年間、華都姉さんの奇抜さにつき合わされて、もうヘトヘト・・・。 ウソウソ、今年もペペの拙い写真とアホな戯言にお付き合いくださり、感謝しております。 今年は大変なことがありましたね。 正直、ホント心配しました。 でもね、嫌なこと、苦しいこと、悲しいこと、変なコ(メン)ト(笑)・・・、その時はどん底だと思っても、それを乗り越えて振り返った時、無駄なことなんて一欠片もなかったことに気づくものですよね。 まぁ、私なんかより人生経験豊かな華都姉さんのことですから、あらためて言わなくても分かってるか・・・。 そう、生きていればなんとかなるさ! ただ、Rose姫が戻って来なかったのが今も気がかり・・・。 いつか戻って来たら、あたたかく迎えてあげましょう。 アップするのは今年最後ということですが、たまには覗いてみてくださいね。 それでは一年間、お疲れさまでした(ホントに疲れさせちゃったかな?笑) 気合注入のおせちの写真、楽しみにしていますね~♪ ありがとう・・・。

    2019年12月21日00時28分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    華都さん、今年はどうもありがとうございました。^^ 来年は、オチャラケ復活させたいのでヨロシクなのだ!、、、もうオチャラケてるし(笑) お体のほうの回復は神経細胞の再生には少し時間が必要ですから気長にネ、でも歩けるん ですから軽度で良かったです。       ではでは良いお年を。。。By ひまちゃん

    2019年12月21日04時53分

    あおいまる

    あおいまる

    華都お姉さま、おはようございます。 秘めた想い!! まだ、やる気満々ですね。 安心しました。 来年は平穏な生活を送れるとイイですね。 それが一番難しい。  人生いろいろ有ります。 足をしっかりと地につけてズッコケないように (+o+) 私はまだまだ頑張りますよ。 ある人から投げキッス受けていますので... 去年も最後は椿だったんですね。 覚えていなかったので見直しました。 スミマセン。 お姉さまは椿が好きなんですね。 分かりました。 私も頑張ってみます。 一年間ありがとうございました。 来年もお会いできるのを楽しみにしております。 では、良いお年をお迎えください (o^―^o)ニコ

    2019年12月21日07時34分

    華都

    華都

    ぺぺ様、おはようございます(^^) 最後はまた、、長〜い! 本当、このサイトには沢山の方が登録しておられますけど、ぺぺ様とこんなやりとりが出来るのはほんの一握りだと思いますよ! くれぐれも大切に扱って下さいませ^^ roseちゃん、お体が元気ならいいじゃありませんか。 人にはそれぞれ思いがありますから。 私だって、急にどうなるかわかりませんよ。 でも、写真を撮らなくなることはありません、きっと。 また来年、もう少しカメラをしっかり持つことが出来るようになったら復活したいと思います。 良いお年を! チャオ〜〜。

    2019年12月21日08時38分

    華都

    華都

    ひまちゃん様、おはようございます(^^) おちゃらけ、大歓迎ですよ! 本当に、凄く軽度だったのでしょうね。 ダッシュで走るのは無理ですけど、ちゃんと歩けますし、お箸で食べることも大分出来るようになりましたよ。 色々心配していただき、感謝です。 お陰様で順調に回復しております。 今日は娘とクリスマスケーキ作りの材料を買いに行くんですよ。 今まで全然してあげれなかったですから、頑張って母親するつもりです^ ^ 大変お世話になりました。 奥様にも宜しくお伝え下さいませ。 良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

    2019年12月21日08時46分

    華都

    華都

    あおいまる様、おはようございます(^^) アハハ、おばさんの投げキッス、越年しても効果があるのですか? それはそれは、私もまだまだイケますね(≧∀≦) ハイ、椿は大好きなお花です。 自宅でも鉢植えで沢山育ててるんですよ。 余り手間がかからないし、日当たりが悪くても大丈夫ですから。 薔薇をあんなに素敵に撮られているのですから、きっと美しい椿の作品を見せていただけそう(^^) 来年の楽しみが増えました(o^^o) 今年一年、温かく接していただき、ありがとうございました。 また素敵な作品を見せていただき感謝です。 良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

    2019年12月21日08時53分

    華都

    華都

    はのん様、こんにちは(^^) ありがとうございますm(_ _)m 例年だと今頃は目が釣り上がっています。 あの世界にもう一度戻るかどうか、自分の体と心、会社と家族とも相談してみるつもりです。 自宅の椿、蕾がたくさんあるので楽しみです(^^) 上手く撮れるかどうか、は疑問ですけど^^ 今年一年、大変お世話になりました。 良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

    2019年12月22日12時46分

    雷鳴写洛

    雷鳴写洛

    一年間お疲れさまでした。 また京都のお写真楽しみにしております。 よいお年をお迎えください。ありがとうございました。

    2019年12月22日20時18分

    華都

    華都

    雷鳴写洛さま、こんばんは(^^) いえいえ、雷鳴写洛さまこそお疲れ様でした。 と言いたいところですが、まだ撮影に行かれるのかもしれませんね。 私も、梅が咲く頃には京都に行ってみたいなぁと思っております^ ^ 素敵な京都の作品を楽しませていただき、ありがとうございましたm(_ _)m よいお年をお迎えくださいませ。

    2019年12月22日21時28分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    華都さん、こんばんは。 今年最終をこれから大きく花開く蕾で締めくくるなんて、お洒落ですね。 今年はたくさんのお気に入りとコメントを頂き、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。

    2019年12月22日21時38分

    華都

    華都

    カイヤン二世さま、こんばんは(^^) えっと、、できれば一生懸命に頭をひねって駄洒落を絞り出したことを評価して欲しかったですね〜〜(*≧∀≦*) こちらこそ大変お世話になりました。 また唐突に質問をさせていただくこともあると思いますが、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m 実はすでにお訊きしたいことがあるんですけど、また来年に^^ よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

    2019年12月22日22時33分

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    今年一年沢山の素敵な絵を拝見させて頂き コメントも沢山頂戴して励みになりました。 来年も宜しくお願いします^^ では良いお年をお迎えくださいね!!!

    2019年12月30日22時09分

    華都

    華都

    miyakobitoさま、こんばんは(^^) こちらこそ素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m ではでは、良いお年をお迎えください。

    2019年12月30日23時31分

    miyakobitoX2

    miyakobitoX2

    華都さん明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 どのような素敵な絵を拝見出来るのか ワクワク~楽しみにしています^O^)))

    2020年01月01日11時03分

    華都

    華都

    miyakobitoさまも、健康で素敵な写真ライフを送ってくださいませ。 こちらこそ楽しみにしております(^^)

    2020年01月01日11時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された華都さんの作品

    • 緋色の記憶(2)
    • 最後の
    • 京都的、冬アジサイ
    • オカトラノオ
    • まだまだ
    • 秘めたる美

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP