ここ*
ファン登録
J
B
競うように咲いています。 朝の柔らかな光に照らされていたので、今!撮る!(笑) ただ、風が吹いていたのでブレブレばかりに。
4katuさん、こんにちは、コメントをありがとうございます^^ 四季咲きの薔薇なのですが、こんなにたくさん今の時期に咲くとは思いませんでした。 タムキューで引いた風景を撮っている写真を見たので、こんな風に撮ってみようかなと思いました。いつも寄りすぎなので(笑) 風が吹いていると難しいですよね。…(~_~;)
2019年12月18日15時01分
M's photoさん、コメントをありがとうございます^^ 日当たりがとても良いので次々咲いています。そう、まだまだ蕾もあります(*^-^*) う~ん…薔薇は切らないで見て楽しんでいます^^ 切って飾ったことはないのです。間違って折れてしまった時くらいかな…。 それと…超不器用なのでドライフラワーは上手くできないと思います( *´艸`)
2019年12月19日00時04分
4katu
冬の残り薔薇、タムキュウレンズでの引きの光景、 主役以外はボケていて綺麗ですね~、、、!! 風のある日は花撮りは難しいですよね~、、、ヽ(^。^)ノ
2019年12月18日12時51分