minuma
ファン登録
J
B
ベンチに留まった落葉が美しく感じました 12月11日 丸山公園で
真理さん 同じ さいたま市ですが大宮方面の見沼です。 見沼田んぼで浦和と繋がっています。 平凡な写真ばかりですが観て頂くと嬉しいです。 これからも宜しくお願い致します。
2019年12月19日12時59分
こんな所に目が行くには素晴らしいです。勉強になります。 ファン登録」恐縮です。 なんせ年ですので行動範囲も狭く地元の定番の場所で その時期時期に撮影に出かける程度です。 まだまだ勉強不足 and 写真のセンス無しが大かも! 年寄りの暇つぶし、健康の為と思って出かけています。 (だから上達せず・・・・!) あまり期待せず・・・・! 宜しく。
2019年12月30日21時52分
kuuaojijiさん 立山連峰、都会の夜景の写真に魅せられフアン登録しました。 富山市で生まれ、大阪から新宿に移り住んだので親しみが湧きます。 これからも宜しくお願い致します。
2019年12月31日10時49分
真理
しっとりとした風情ある晩秋のシーンですね〜 minuma様は浦和の見沼にお住まいなのかしら? 実は私は小学校と高校が浦和でした。何となく地名に親しみを感じています。 ご登録頂き、ありがとうございました。これからも懐かしい浦和の風景、沢山公開して下さいね(^^)
2019年12月19日11時53分