calico
ファン登録
J
B
ヒメシャラの木にとまるエナガ。 瞳の中に光が二つ映り込みました。一つは太陽、もう一つは??
無常の風さん エナガが庭に来てくれるのは冬だけなので、来てくれると嬉しいです(´`*) 山間部では、山の上の方で餌が少なくなってくると、家の近くの里山まで群れで移動してくるようです。 冬場は餌の豊富な場所を求めて旅するエナガですね。
2019年12月18日22時25分
人生いろいろさん かわいいですよね(´`*) 我が家の庭で、冬限定の来訪者ですが、来ると本当に賑やかなんですよ。 エナガは鳴きながら仲間と一緒に来るので、家の中に居てもすぐにわかります。残念ながらエナガか食べれる餌は用意していませんので、庭木の木の実を食べてもらってます。
2019年12月18日23時04分
鳥猫日和さん エナガの瞳にも、キクちゃんと同じような雰囲気を感じます(*´ー`) たくさん来ていたので、どのエナガを撮影しようか迷いました。 エナガもわりと人の近くまで来るので、見ているこちらが驚かされます。
2019年12月18日23時06分
無常の風
エナガさん かわいいですね。 こちらでは 数が少なくなりましたよ。
2019年12月18日05時57分