写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぢ~ ぢ~ ファン登録

雪に銀杏散る

雪に銀杏散る

J

    B

    11月中旬画像

    コメント6件

    旅鈴

    旅鈴

    こちらまだ雪なし。 クリスマス前の雰囲気全然なし。 今日は14度でした、12月なのに! ラジオから流れるクリスマスソングの嘘っぽいこと。 ホワイトクリスマスの歌なんて、そんなの夢のまた夢。

    2019年12月18日06時58分

     おいでやす

    おいでやす

    秋から冬への衣替えですね

    2019年12月18日14時03分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん あらまぁあ~いいこと!この寒い時期に雪がないとは、、、 寂しい?すか? こっちは今日の雨風で根雪がかなり融けて茶色の地面がでてきたっす でも明日からまたズラズラと雪マークだすわ なでかで(必ず)積雪する土地だんて今のところラッキーだすわ~☆

    2019年12月18日17時32分

    ぢ~

    ぢ~

    ぽんぽこりんさま そうなんですよ 短い秋でした

    2019年12月18日17時33分

    旅鈴

    旅鈴

    ぢ~ちゃん、 まだ雪は降らず、積らず。 今日、道端のヒメオドリコソウの写真をアップしました。 赤い実や霜の日の写真もアップしたいけど、 まずは今の様子をお知らせしたくて。(昨日の撮影) 雪は無ければないで嬉しいけど、自然環境の変化のせいかと思うと 心配になる。夏は暑く、冬は寒いのが自然だけど。 ぢ~ちゃんのところもあまり大雪が降らないといいけどね。 ここでも昔は東の親戚では二階から出入りした、って話を聞くと、 そんなのおとぎ話に聞こえるくらい。 夫も子供の頃は町外れの野原のスロープをそりで滑った経験があるし、 今の子供たちは雪で遊ぶにはちょっと遠出をしなければいけない。

    2019年12月21日16時36分

    ぢ~

    ぢ~

    鈴ね~ちゃん こっちも根雪だと覚悟してたらきのうからの雨で完全消滅根雪↓↓ 屋根の下には残っているんだすけどね まぁ気持ちがいいくらい土が見えているっすヾ(^▽^)ノ ヒメオドリコソウ拝見しましたよぉ俳句もすんばらしい コメこれからじっぱり書きにいきますね♪ そうなんだすかぁ鈴ね~ちゃんのとこも2階から出入りしていたとはっ! ここも昔にくらべりゃ雪が少なくなったから楽になったなぁって 思っているとドカ雪だったりしますわぁ 温暖化の影響で新潟並みの重い雪が降ったりするのかなぁって思ってますだ あ、それでもキッチリ氷点下15度になるっすけどね 温暖化、、、影響あるべか???(≧▽≦) 明日から雪だるマークずらずら並んでいる天気予報だすけど 年末年始くらい雪がないってのもいいなぁ でもお正月に雪がないと外掃除しなきゃだしね(≧▽≦)

    2019年12月22日17時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぢ~さんの作品

    • 数分の晴れ間
    • 春霞
    • お彼岸前
    • 寒かった朝2
    • 霧氷
    • フワッと

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP