あひる丸
ファン登録
J
B
景色が歪んで見えるガラスはノスタルジーな感じ
らむりんさま、こんばんは!コメントありがとうございます(^^♪ 正式名称はわかっていないのですが勝手に手延べガラスと呼んでいまして・・・(^^;) 手作り感たっぷりなガラスです♪ 古い建物にはまだ残っていたりしますね!(^^)!
2019年12月16日22時52分
tomo♪さん、こんばんは!コメントありがとうございます(^^♪ 歪んだ感じに見えるのが面白いのですが それを上手く撮るのが難しいガラスです(^^;) レトロな感じが気に入ってここに来ると必ず撮ってしまいます♡
2019年12月16日22時54分
こんばんは(^^ゞ ナイスアイデアですね!(^^)! 昔の硝子は今ではほとんどないからこういう写真はここでないと撮れませんね!(^^)! あ~また行きたくなってきました~(=゚ω゚)ノ
2019年12月17日22時05分
しぐれさま、こんばんは!コメントありがとうございます(^^♪ ガラスばっかり撮っていて肝心の部屋の内側を撮り忘れました(笑) ぜひまた、しぐれさんのたてもの園のお写真を拝見したいです!(^^)!
2019年12月17日22時17分
らむりん
手延べガラス、初めて知りました❤️ 揺らぎのある風景が、とても情緒を感じます(*´ω`*) 左の作品も、本当に美しくて、本当に素敵ですね(*´ー`*)
2019年12月16日22時18分