写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

谷口タカヲ 谷口タカヲ ファン登録

朝の主計町

朝の主計町

J

    B

    先週の金曜の夜、思い立って夜行バスに飛び乗って金沢へ行って参りました。 朝からここを歩いている観光客はおらず、誰に気兼ねすることもなくサクサクと撮ることが出来ました。 しかし眠い!その日の夜行バスで帰る予定でしたがさすがに疲れすぎて、帰りの交通手段を夜行バスから最終のサンダーバードに変更しましたとさ(笑)

    コメント6件

    y1127

    y1127

    あらま~シュケイ町ですね~♪ 思い立って金沢来るのいいセンスしてますよ(^^♪ ハードな旅でしたねお疲れです(*_*)

    2019年12月15日20時56分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >y1127さん ちょっと美味しいものが食べたくなって、当日昼に予約して帰宅してから大急ぎで荷造りしてバスに乗ったという謎の行動力でした。まあ天気を調べるのを忘れていたので傘を持っておらず、慌てて買いましたが(^^; 朝のうちに主計町とひがし茶屋を歩きましたが、誰もいなくて快適でした。 しかしバスの中で一睡も出来なかったツケはお昼過ぎに回ってきて、21世紀美術館のチケットを駅のコインロッカーに置き忘れてきたり、美術館の中で眠すぎて中での様子を殆ど覚えていなかったりして、晩ごはんのおでんの店に行くまで片町のカラオケで2時間ほど寝ました(笑) また行きたいですね。おでんの三幸美味しかった・・・。今度は泊まります(´∀`)

    2019年12月15日21時56分

    Jobi@

    Jobi@

    閑静な路地裏の朝。懐かしい匂いがします! すごい行動力^^

    2019年12月17日21時05分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >Jobi@さん ありがとうございます。 週末の金沢は観光客で混んでいるはずなのですが、私は早朝から行ったので誰もいませんでした。静かな朝の路地裏ってのはいいものですね! 行動力のお陰で楽しかったですが、もう少ししっかりしていればもうちょっと効率よく回れたんですけどね。ロッカーに置き忘れてきた前売り券代と傘代は出さなくて済んだ出費でしたし(^o^;) この辺を踏まえて次はもう少し楽しみたいものです。

    2019年12月17日23時00分

    トリス高尾

    トリス高尾

    夜行バスですか! 雪は降ってませんでしたか? 静かな金沢は貴重かもしれませんね。 (あけおめでございます 今年もご贔屓のほどを)

    2020年01月07日01時12分

    谷口タカヲ

    谷口タカヲ

    >トリスさん 思い付きで行ってきた金沢は楽しかったです! ただ全然眠れなくて昼頃死にましたね(笑) 今年は暖冬なのでこの時は雪どころかそこそこ冷たい雨に降られる始末で。 早朝は狙い目でしたよ!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2020年01月08日22時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された谷口タカヲさんの作品

    • プレイバック尾道2016
    • 静岡へようこそ
    • 自宅よ飛んでこい
    • 美味しかったね!
    • 帰るニャー
    • いつもの待ち時間

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP