コンコン
ファン登録
J
B
最近、通りすがりの日常写真ばかりです。
4katuさん こんばんは。 来る日も来る日も移動の中でカメラ目線を凝らしていられるのは やっぱり写真が好きな証拠ですね(^o^) 今日の紅葉もこの一部分だけで、周りは散っておりました。 ところで木村伊兵衛先生のスナップは大好きです。
2019年12月13日22時14分
通りすがりにこんなステキな絵があるのは、いいですね。私は庭の小さなもみじが朝の時間帯にいい色合い出してるのを見つけたので、明日、撮影したいと考えています。
2019年12月14日16時07分
カメラデカルトさん 移動の中で、何か絵になるものがないか探しますが、光線状態がバッチリの 被写体はなかなか見つからないので、半分は日記代わりです。それも良しですね。
2019年12月14日20時00分
4katu
今晩は、常に日々、日常の中に素晴らしき被写体があるような気がしますよ~、、、!! かの木村伊兵衛先生はスナップの名人と言われた方ですから、、、。 常に日常を題材にされていたかと、、、(^_-)-☆ 今年も素敵な紅葉で、紅葉狩りもお終いですか~、、、(^_-)-☆
2019年12月13日21時56分