丿貫
ファン登録
J
B
しゅぅん。 ・・・「降られた」ともいうw (お、今うまいこというたどー)
>zooさん さま あわわっご心配をおかけしましたっ 雨に降られたハート顔の若葉と雫の姿に失恋をイメージしまして こんな紛らわしいタイトルにっっ><・・・(汗) ス、スミマセンー(^^;) そして、こんな拙い写真を丁寧に受け止めてくださって嬉しいです☆ ありがとうございました!励みになります^^
2010年12月03日18時16分
>タッキー さま いらっしゃいませ☆ そしてお褒めのお言葉ありがとうございます! キャプションが浮かぶ被写体に出会えると嬉しいですー♪ そんな出会いを求めて今日もカメラを持って出歩いていますw 少しでも上達できますように~(祈)^^
2010年12月12日18時20分
zooさん
題名を拝見して、これは困ったことだなと思いましたが。。。(^.^) なるほど、雨に降られたという事でしょうか。 でも、バックをダークにされた事によって、フラれた寂しい感じも上手く出ています。 1枚の絵に2つ以上のストーリー、素敵な絵だと思います。
2010年12月03日13時15分