写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ゆず マン ゆず マン ファン登録

駆け上るJ0編成

駆け上るJ0編成

J

    B

    ご無沙汰してますw 実は先日子供の野球の試合で記録員をしてて、スマホで試合時間をカウントしてたんです。 バッテリーに不安があったんですが、まだバッテリー残量が70%ぐらいあったので大丈夫だろうと思ってたら、突然電池切れ(爆) ごーわいて試合終了後ヤ◯ダ電気へ走りiPhone 11 Proを買っちゃいましたw

    コメント11件

    ゆず マン

    ゆず マン

    予想はしてましたが、androidからの移行がしんどいですね。 未だにブックマークが登録で来てません(^^;) てかホーム画面のウイジェットの豊富さと使い易さはandroidが上ですね。 iPhoneは日本語入力のキーボードもスゲー使い難いっす(TT) ただカメラの性能(ソフトの出来)はピカイチですね♪(^^) あ、そうそう! カメラで思い出しましたが、Lr.が早くもRE70-200mmf2.8対応となりました♪

    2019年12月12日00時58分

    カイヤン二世

    カイヤン二世

    ゆず マンさん、こんばんは。 iPhoneいいですねぇ。羨ましいです。iPadを使っているのでiPhoneが欲しいのですが軍資金が…。娘2人はdocomoのiPhone、親2人はメールやlineがその日のうちに届かないこともしばしばの安いandroidのスマホ(ソフトバンク)を使っています。「アンドロイドの方がおんもろいど」と心にもない負け惜しみを言いながら…。

    2019年12月12日01時04分

    ラボ

    ラボ

    iphone11って、カメラが3つあるやつですよね。 街中で望遠を使って尾根遺産を激写できそう・・・ 楽しいでしょうね ^^

    2019年12月12日01時04分

    ゆず マン

    ゆず マン

    カイヤン二世さん> こんばんは~(^^) まだ上手く使えず、ヤ◯ダ電気の知ったかぶり店員に騙されてデータの移行が出来ず、結局自分で初期化してからやっと使えるようになってきました(^^;) いやぁ~きっとアンドロイドの方がおんもろいどですw

    2019年12月12日01時08分

    ゆず マン

    ゆず マン

    ラボさん> そうです!ボトムズと呼ばれてる3つ目のレンズですw んが!3つ目のレンズのうち望遠レンズと呼ばれてるレンズは、標準の焦点距離しか撮れないので、ぶっちゃけ有機ELに拘りが無ければ、2つレンズを搭載してる普通の11を買った方が賢いです(^^;)

    2019年12月12日01時11分

    ひろし@ステップ

    ひろし@ステップ

    iPhoneに買い替えたんですね~。 使っているうちに慣れて、使いやすくなるんですって(^_-)-☆。 ゆずマンさんのことなら、次はMacを買うとみた(p_-)

    2019年12月12日07時49分

    よしまる@

    よしまる@

    ゆずさん何気にデジタルに強いですね( ̄ー ̄)

    2019年12月12日09時58分

    ゆず マン

    ゆず マン

    ひろし@ステップさん> 買い替えました(^^) が、取説も読まずに使い始めてるので苦戦中ですw Macは買わないでしょう。 何故なら・・・一時期猫も杓子もiPhoneやMacって時代がありましたよね。 僕はひねくれ者なので、あまりにメジャーなものには乗っかりたくない派なんですw

    2019年12月13日00時17分

    ゆず マン

    ゆず マン

    よしまる@さん> いやぁ~この年代で中学生の頃からPC触ってたクチなのでそれなりには強い方でしたが、最近はそうでもないですw

    2019年12月13日00時19分

    勝兜

    勝兜

    カッコいいですね(^^) 今回、帰省の期間が超短いので、こちらに行くことが困難で…(T_T) 姫路で途中下車して、お城を撮るくらいになりそうな感じです。

    2019年12月15日07時59分

    ゆず マン

    ゆず マン

    勝兜さん> マジですか! 流石にそこまでお忙しいとなると聖地は通過ですね(><)

    2019年12月15日18時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたゆず マンさんの作品

    • First contact with 500 TYPE EVA (1/11)
    • 再始動!
    • 聖地'16初チャレンジ (8/8)
    • 雨上がりのイエロー
    • プリモさんまたまた大暴れ!
    • 雨上がりの新大阪駅

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP