arere
ファン登録
J
B
セレクト入りおめでとうございます。素晴らしいですね。 昨日ここを通ったのですが雪は全くなかったです。 冬の除雪も近くまで道隅に黄色いポールが立っていて稲架木の近くまで行けそうですね。 いつか冬の間に早起きして挑戦してみます(^^)/
2019年12月17日01時50分
越後屋心像さん、キャンディーズ Clubさん、コメントありがとうございます。 ここの所の暖かさで雪は消えたようですね、長期予報でも暖冬といってましたので。 除雪は例年ですと舗装の農道でしたので、雪上を歩く用意も必要でしたが 早朝に天の川をバックになんてのもいいですよ、もちろん日の出を入れるのもね。
2019年12月17日06時22分
裕 369さん、コメントありがとうございます。 暖冬で例年にない雪の少なさです、今頃なら1m~2m位の積雪なのですが ここはスポット的な場所で冬になると、カメラ持った大勢の方が押し寄せます。
2020年01月07日20時34分
nikon_zeiss
セレクト入りおめでとうございます。
2019年12月16日18時28分