写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しぐれ しぐれ ファン登録

井の頭公園の秋色

井の頭公園の秋色

J

    B

    東京都武蔵野市吉祥寺井の頭公園の秋の色。 黄葉と杉の濃いオレンジの割合がとても綺麗でした。 上から下がる枝にはもう殆葉が付いていませんでしたが少しの黄葉が良いアクセントになってくれたと思います!(^^)!

    コメント21件

    あひる丸

    あひる丸

    こちらも良い写真ですね~♪まだまだ見頃なんですね♡

    2019年12月10日20時53分

    sam777

    sam777

    池に映る紅葉の色は綺麗でしたよね。 私は此処では紅葉の木々は撮影ぜず、色付いた湖面に浮かぶ鴨さん達を撮影しました。

    2019年12月10日20時57分

    miyamasampo

    miyamasampo

    手前の枝が晩秋のイメージですね。 それでもまだたくさん残る紅葉した葉が美しいですね。

    2019年12月10日20時54分

    想空

    想空

    枝の流れがくっきりして、全体を引き締めています。 少し残った葉に後ろの紅葉がちょうどよい背景になって引き立てていますね。 今年もそろそろ見納めでしょうか。

    2019年12月10日20時59分

    カメラデカルト

    カメラデカルト

    都内には、整備された公園だけでなく、自然を生かした公園もありますね。 そのうち冬枯れた峠道を走ってきますね。冬の坂道は、自分が走ってきた道が見えるので好きです。

    2019年12月10日22時22分

    j.enamay

    j.enamay

    こんばんは。 まるで黄金の世界みたいですね!!(^o^)

    2019年12月10日22時47分

    ち太郎

    ち太郎

    ほらやっぱり回りもそうでした。美しいです。 枝の下がり具合がいいです。もうこのまま紅葉に押しつぶされても本望です!

    2019年12月10日23時36分

    らむりん

    らむりん

    本当に、こちらもすごく素敵ですね(#^.^#) 秋の美しさ、堪能させていただきました(灬˘╰╯˘灬)♥

    2019年12月11日06時20分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 東京は今が見頃ですか。 奇麗ですね(^^) アングルも良いし\(^o^)/

    2019年12月11日07時19分

    しぐれ

    しぐれ

    あひる丸さんこんばんは(^^ゞ 結構綺麗なのでビックリしました(=゚ω゚)ノ 枯れ木が多いのかなって思っていたので綺麗な秋色にテンションが上がりました(^^ゞ

    2019年12月11日22時40分

    しぐれ

    しぐれ

    miyamasampoさんこんばんは(^^ゞ きっと枯れ木が多いだろうなって思っていたのですが紅葉の赤はとても鮮やかで綺麗でメタセコイアやラクショウ杉などのオレンジもとても綺麗だったのでラッキーでした(=゚ω゚)ノ 今年は遅めに見ごろが来ているみたいで助かりましたよ(^^ゞ 良い切取りも出来たので楽しかったです(^^ゞ

    2019年12月11日22時43分

    しぐれ

    しぐれ

    sam777さんこんばんは(^^ゞ 自分も撮ったのですがピンボケがひどく没にしました(笑) もうちょっと風が弱ければ映り込みとしては良い絵が撮れたと思いましたが良い色合いを良い構成で撮れたのは嬉しかったです(^^ゞ 和を感じれる構成でも撮れたのでこれからアップしていこうと思っています(^^ゞ

    2019年12月11日22時46分

    しぐれ

    しぐれ

    想空さんこんばんは(^^ゞ 綺麗な色でボリュームある紅葉樹ともう少しで枯れ木になってしまう枝と一緒に入れて撮る事が出来て良かったです(^^ゞ 今年は見ごろが遅いみたいで色合いはとても綺麗でした!(^^)! 家を出るときとても寒かったので行こうか迷ったのですが行って正解でした!(^^)! この日は色と被る枝葉にこだわって撮ってみたのですが結構面白かったです!(^^)!

    2019年12月11日22時50分

    しぐれ

    しぐれ

    カメラデカルトさんこんばんは(^^ゞ 東京の大きい公園は木々が多く良い画が結構撮れます!(^^)! これからの季節は走る道も枯れ木が多く見える景色が広くなりそうですね(^^ゞ 寒い時期にもなりますので体調には気を付けて楽しんできてください!(^^)!

    2019年12月11日22時55分

    しぐれ

    しぐれ

    j.enamayさんこんばんは(^^ゞ オレンジや赤が多い中結構緑や黄色も頑張っていました!(^^)! 今年は見ごろが遅く来ているみたいでラッキーでしたよ(=゚ω゚) 寒い中でしたが気分は晴れやかでした(^^ゞ

    2019年12月11日22時57分

    しぐれ

    しぐれ

    ち太郎さんこんばんは(^^ゞ ち太郎さん大正解です(=゚ω゚)ノ ここ井の頭公園の紅葉風景も結構好きなので今年も良い一枚が撮れてラッキーでした(=゚ω゚)ノ 平林寺の紅葉も近くでモミジを切り取れるので好きなのですが井の頭公園では和と洋が良い具合に混在しているのが好きです(=゚ω゚)ノ 針葉樹のオレンジに入る黄色がとても鮮やかで綺麗でした!(^^)! この日は色に重点を置いて撮影したのですがこういう切り取りも撮っていて楽しかったです !(^^)!

    2019年12月11日23時01分

    しぐれ

    しぐれ

    らむりんさんこんばんは(^^ゞ この日は今にも泣きだしそうな空で秋色を撮るのには向いていないかななんて思っていたのですが色々撮っているうちに楽しくなってきてこういう落ち着いた色合いで撮るのも楽しいなって感じる事が出来ました(^^ゞ 自分も去年までの秋色の切取り方とは違う感じで堪能できてとても楽しかったです!(^^)!

    2019年12月11日23時05分

    しぐれ

    しぐれ

    チャビィさんこんばんは(^^ゞ 今年の見ごろはちょっと遅いみたいですね(^^ゞ 家を出るとき結構寒かったので行くやめようかと思いましたが行って正解でした(^^ゞ 綺麗な秋色をバシバシ撮れたので構成をアレヤコレヤ考えている時間がとても楽しく良い時間を過ごせました!(^^)! 良い場所発見出来た感じで嬉しいです!(^^)!

    2019年12月11日23時09分

    猫星2号

    猫星2号

    しぐれさん おはようございます! 井の頭恩賜公園も紅葉が盛りになっていますね。 美しいです。

    2019年12月12日06時19分

    しぐれ

    しぐれ

    HY13さんこんばんは(^^ゞ メタセコイアやラクショウ杉の色合いがとても綺麗でしたよ!(^^)! 今年はちょっとシックな秋色を楽しむことが出来ました(^^ゞ

    2019年12月14日23時01分

    しぐれ

    しぐれ

    アズミノさんこんばんは(^^ゞ モミジの色合いとは違うちょっと大人な感じの色合いにポツッと入る黄葉がとても気に入ってます!(^^)! モミジの紅い色も好きですけどこういう色合いも綺麗ですね!(^^)!

    2019年12月25日21時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしぐれさんの作品

    • 水神社と紅葉
    • 思い出の秋色
    • 外出自粛の産物
    • 東屋と紅葉風景
    • 池の象徴
    • DRY ROSE

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP