写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Mr.Snowmen Mr.Snowmen ファン登録

川霧と釣人

川霧と釣人

J

    B

    近所の川より 車で走行中に幻想的な川霧風景を発見! 車を停めて歩いて橋の上から撮ってみました。 放射冷却のせいか、橋は部分凍結でした。 12/12tre

    コメント10件

    hiromin

    hiromin

    こんにちは(^^) 幻想的でとても綺麗ですね♡ 日本じゃないみたい(⌒▽⌒)

    2019年12月08日11時41分

    Mr.Snowmen

    Mr.Snowmen

    hiromi U 様、 コメントありがとうございます。_(..)_ 雨上がりの冷え込んだ休日早朝勤務、何か絶景の予感がしてカメラを愛車に積んで移動してました。 近所なんですが、秘境に来たかの様な一枚が撮れました(^-^)

    2019年12月08日12時04分

    seys

    seys

    素晴らしい情景を見せていただけました。 お立ち寄りいただきありがとうございました。

    2019年12月12日20時25分

    Mr.Snowmen

    Mr.Snowmen

    seys 様、 コチラこそありがとうございます。 近所の綺麗とは言い難い川なんですが、状況次第ではこうも変わるのですね! ご訪問ありがとうございます。_(..)_

    2019年12月12日20時45分

    鳥になりたい

    鳥になりたい

    初めまして。 作者の純粋な思いと場の空気感が伝わるすごい良い写真ですね! こういう写真を撮りたいです。。 D5600購入を考えているのですが、こちらはキットレンズでとられたものでしょうか? 予算が限られていて。。

    2020年01月29日08時52分

    Mr.Snowmen

    Mr.Snowmen

    鳥になりたい 様、 初めまして(*´,_ゝ`)ノ そして嬉しいお言葉、ありがとうございます_(..)_ 励みになります♪ この作はキットレンズの標準ズームレンズ(18-55mm)で撮った物です。 当方はまだD5600(初のデジイチです)にしてから9ヶ月で、まだ完全に使いこなしてませんが初の一眼としては使いやすいのかと思います。 ここでD5600使われてる方々も、素晴らしい作品を撮られてますし、撮って直ぐのwi-fi転送出来て、ネットにも即up出来るので予算的にも良いカメラだと思いますよ。 ファン登録ありがとうございます_(..)_ 鳥になりたい様の作品upを心待ちしております。

    2020年01月29日09時44分

    鳥になりたい

    鳥になりたい

    コメントありがとうございます。 作者さまの腕がすごいのだと思いますが、キットレンズでもこれだけ臨場感や奥行きがでるのは魅力です。 やはり良さそうなカメラです。 実はMr.Snowmenさまの作品を拝見していまして、D5600の魅力に気づいた次第です。 その点についてすごく感謝なのであります。。 何か生き甲斐があると人生に張りが出る気がしたのです。 私も初一眼ですが、購入できたら投稿したいと思います。 こちらも楽しそうですね~ 今後ともよろしくお願いいたします。 またの作品も楽しみにしています~

    2020年01月29日11時18分

    Mr.Snowmen

    Mr.Snowmen

    鳥になりたい 様、 再度ありがとうございます_(..)_ 初でしたら尚更良いかもですね。 当方は、滝&渓流、富士山、夜景、橋夜景、最近はローカル線と自然景撮りと、この様な被写体にはまってます。 出来映えはご覧の通りですが、趣味無く漠然と過ごしていた日曜日を楽しく送れる様になり、人生半分以上過ぎましたがまさに生き甲斐を感じております。 そんな相棒(カメラ)を見付けて下さいね。

    2020年01月29日13時17分

    鳥になりたい

    鳥になりたい

    私も滝や夜景やローカル線、大好きです☆ 年代・背景も似ていまして、心強い先輩がいまして、これから楽しみです~ 相棒をたんすのこやしにしないようにMr.Snowmenさんの持ち出したいと思います。。

    2020年01月30日08時30分

    Mr.Snowmen

    Mr.Snowmen

    鳥になりたい 様、 楽しみながらやりましょう(*´,_ゝ`)ノ 自分は教わりながら何とか撮ってる段階ですが、また宜しくお願い致します_(..)_

    2020年01月30日20時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたMr.Snowmenさんの作品

    • 朝霧の白馬岳
    • 霧の高原
    • ラスト桜
    • 晴れ予報の日
    • ダム湖の夕暮れ
    • 偶然のオリオン

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP