- ホーム
- Na0☆Prince
- 写真一覧
- オオワシ
Na0☆Prince
ファン登録
J
B
J
B
無事におかえり♪ 河口まで工事入ってて除雪されててラッキー おじさんトラックから降りて来て 怒られるかと思ったら「オオワシ来てるんか?」 って^^; しかし強風!川岸まで近付いて流木2本の上に 腹這いで腕固定の撮影したけどブレブレ^^; 距離もあるしなぁ…雰囲気で見てください(笑) 天気急変で吹雪 戻る途中は雪が当たるし 呼吸出来ん!下向いて自分の足跡見ながら 車まで…遭難するかと(--;)
ハナハッカさん ほんとカッコイイ( *´ω`* ) 膝立てで進んだけど逃げられた この日は大した事ないけど 地吹雪とかヤバイよ(--;) 通行止めなるような時は ボンネットの先しか見えない 自分がどこ走ってるかも分からない(;´Д`)
2019年12月08日23時55分
この距離だとキツイですね(>_<)自分は色んな場所で見たいので、道東全域と日高方面に遠征してます。 これの為に自家用車デリカD:5に替えて(中古)寝袋持参でワシ撮ってます(^^) Naoさんち確か北海道では上の方ですよね?次は士別~名寄~浜頓別に行ってみたいですね・・・。
2019年12月10日11時37分
rintyuさん なかなか近付けなくて^^; うちもNOAHで車中泊出来るように してあります(*´罒`☆) まだ子供いるので そんなには 行けてないですけど^^; そう〜日本海側の名寄よりは北です 今日もオジロ2羽見たけど逃げられた(;´Д`)
2019年12月10日13時02分
photaji
いつ見てもカッコいいですね! 私に次に(笑)<m(__)m>
2019年12月07日16時47分