やな
ファン登録
J
B
家の向こうにあった工場の跡地。 響く機械の音と 業務中、工場内に流されるラジオの音を聞いて私は育ちました。 今は工場は別の場所にうつり、ひっそりとしています。
>山葵田さん 優しい感じですか^^嬉しいです♪ チェーンはいい飾りになってくれました☆ >sbtsさん クールな雰囲気の写真とかシャープな印象のものも撮ってみたい!と思うのですが・・・ どうにも自分の性質ではないみたいです^^; でもそれが私の写真の個性になってくれるなら嬉しいな♪ >よねまるさん そうですね~ 何気ない思い出の風景の一部って感じだったのですが、写真を撮ることでまたその思い出も特別なものになった気がします! >kawabotaさん 写真、面白いですよ^^ すっかりハマってます。まんまと! >レオさん 思い出の風景って特別ですよね。 なくなっちゃうのは仕方がないのかもしれませんが寂しいですよね;;
2010年12月06日01時49分
sbts
ダークな雰囲気の被写体なんでしょうけど なんかかわいらしい作品に見えちゃいますね。
2010年12月02日21時25分