- ホーム
- miyamasampo
- 写真一覧
- 山に白いものが DSC_5123
miyamasampo
ファン登録
J
B
J
B
雪ではなくて霧氷のようですね。
yuka4さん こんばんは。 こちらではこの山に三度雪が降ると里にも降ると昔から言われています。 雪ではないですがこれで二回白くなりましたのでぼつぼつ里に雪が舞うのも近いのかなと思います。車はすでに冬用のタイヤに交換してあります。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2019年12月03日21時32分
よねまるさん こんばんは。 この日の朝は寒かったですよ。 手袋をしてなかったので手が冷たくて大変でした。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2019年12月03日21時33分
キツツキさん こんばんは。 暖冬のようですが、その分冷え込んだときは寒さを強く感じますね。 もう師走ですよね。寒いのが当たり前ですよね。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2019年12月03日21時43分
4katuさん こんばんは。 霧氷の境界線に冷たい空気の流れを感じますね。 季節の変わり目に見せる自然の表情、厳しさと美しさです。 いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2019年12月04日17時15分
toyomiさん 続けてのコメント、ありがとうございます。 暖冬傾向とはいえ、さすがに師走に入ると寒さが感じられますね。 インフル、かかりたくないですね。 お心遣い、ありがとうございます。 toyomiさんもお体をご自愛ください。
2019年12月04日17時28分
yuka4
相当冷えているようですね、白い輝き綺麗です(⌒∇⌒)
2019年12月03日20時53分