写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Zacky01 Zacky01 ファン登録

近くの公園にて

近くの公園にて

J

    B

    家内の口からボソッと「ついに鳥に手を出したか‥」と

    コメント12件

    samisky9

    samisky9

    鳥撮りさん達の標準レンズは600mmだとか...(ポソッ サンタさんにお願いしてみては^^

    2019年12月02日07時53分

    智美

    智美

    とうとう…(≧▽≦) 奥様、最高にいい呟きやね!(^o^)v

    2019年12月02日09時16分

    Zacky01

    Zacky01

    samisky0様, そーですよね。600mmは (夢 の 夢)! サンタ様、大砲レンズ〜。デジスコ〜。ナム〜

    2019年12月03日01時42分

    Zacky01

    Zacky01

    智美様, そ、そーなんです。ついにだなんて‥ 今日は銀婚式なのですが、その話題はありません‥

    2019年12月03日01時52分

    michy

    michy

    まだ柚子ちゃんを私が知らない時期の比叡山の3人旅たっぷり拝見しました。 楽しいご様子が目に浮かんできました。ペットキャリーは最高ですね。 その頃から鈴ちゃんやtomoちゃんとはお知り合いだったのですね。 鳥撮りさん用のレンズ今年は立派なレンズを手に入れられて良かったですね(^^♪ 奥さまこの頃からご承知だったのですね。すてきな奥様です。 12月1日がご結婚記念日、そして銀婚式との事おめでとうございます。 実は12月1日は娘の誕生日です。

    2022年04月15日08時35分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様, こんばんは♪ありがとうございます。 お元気ですか。娘さんのお誕生日は12/1なのですね。私達の結婚記念日は12/3なんです。私の愛する公式テニスのフォアスイングの練習の「いち、にい、さん」から12/3を選びました。 旅鈴さんや、はなてふさんはmichyさんにご紹介して頂いかと思います。tomoちゃんとの出会いはウミガメの写真であったような気がします。 写真の趣味は妻公認なのですが、この頃は鳥撮りに手を出したら私は撮影にはついていかないわよ(゚ω゚)と言われていましたのですが、今年立派なレンズをプレゼントしてくれました。妻に感謝しています。 話は変わるのですが、今日は、ハーズ実験デザイン研究所の村田智明さんのセミナーの1回目を受けました。この歳になってセミナーでこんなに心がときめいたのは久しぶりです。これからの人生にワクワクしています。そして、富士山の山開きが楽しみです。

    2022年04月16日01時13分

    michy

    michy

    Zacky01さま ハーズ実験デザイン研究所というのは知りませんで調べてみました。新しいデザインを勉強するところなのでしょうね。新しいことを始めて心ときめくなんて最近経験がなくて羨ましいです。すてきですね。お続けになり何をデザインされますか。楽しみにしています。 5月は富士山が美しいとお誘いいたしましたがご予定をしていらっしゃいますか。 今年のゴールデンウイークにはガス水道など使えるように山小屋開きに行こうかと息子家族が言っています。ゴールデンウイーク以外にお休みは難しいでしょうね。5月中でも6月になってからでも普通の土日なら大丈夫です。奥さまとご一緒でしたら尚更ウイークデーにお休みが取れる事はないでしょうね。

    2022年04月16日23時33分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様 こんばんは。ありがとうございます。妻にも相談し6月の何処かくらいでまたご相談させて頂ければと思います。そういえばゴールデンウィークは妻と娘と柚子が大阪に遊びに来ます。楽しみです。今日は妻と阿蘇山までオートバイ2台でツーリングしてきました。 いくつになっても、新しい事、知らない事と出会うとワクワクします。行動のバグとその因子から新しいデザインの発想を生むハーズの村田さんの教えはとても感動致しました。

    2022年04月16日23時35分

    michy

    michy

    Zacky01さま 仲良し奥さまとの阿蘇山へのバイクツーリング素敵です!いいですね\(^o^)/ ゴールデンウイークは4人になって楽しみですね。 あのペットキャリーがまた大活躍です。嬉しいゴールデンウイークになりますね(^^♪ 6月頃を楽しみにしていますが10月迄の間でしたらいつでも大丈夫です。 8月の上旬は家族で行くかもしれません。ご都合がつきましたらお知らせください。 村田さまという方の新しいデザインの発想などもお聞かせください(*^-^*) このところ刺激が全くありません(>_<) だらだらしてしまいました。

    2022年04月17日09時10分

    michy

    michy

    追伸 お休みがたくさん頂けましたら何泊でもなさってください。 折角ですから行ってみたい所ををたくさん探してゆっくりしてくださると嬉しいです。

    2022年04月17日10時50分

    Zacky01

    Zacky01

    michy様, ありがとうございます♪ 家族と遊んだり、友達と遊ぶのは、お互いにピンポイントの時間を合わせる努力を惜しまない事が大切ですね。今日は大阪の友人と佐賀で待ち合わせして、朝4時起きで鳥を撮りに行ってきました。 デザインの件は目から鱗でした。少しでも取り込んでいけたらとワクワクしています。経験した事のない事と触れ合う事が平凡な毎日に彩りを添えてくれるのかも知れませんね。 また色々とお心遣いありがとうございます。日程のご相談は別途連絡させて頂きますね。合わせて妻の同級生と会うのも楽しみです。

    2022年04月17日18時09分

    michy

    michy

    はい、了解いたしました(^^♪

    2022年04月18日13時40分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたZacky01さんの作品

    • したづつみ
    • 明けましておめでとうございます
    • エナガの声がツリュリュ
    • 生後半年
    • よいしょ よいしょ
    • 梅に鶯

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP