yoshi.s
ファン登録
J
B
公園から出かかると、いつものアスファルト道に光のカーペットが敷かれていた。 小さな光の粒がきらきらと輝いている。 このまま光の世界に溶け込んで行ってしまいそうだ。 なんだか少し身体が軽くなって来たぞ。 ・・まて待て。まだ少し早いぞ。まだ昼飯が終わったばかりじゃないか。 日はまだ半分あるし、夕食を食べずに失礼するわけにも行かない。 この重力のある世界であと少しじたばたしてみることにしよう。
いずっちさん 同じ道でもそのときその時で少しずつ違うのです。 で、その違いが分かるようになって来ると、それは自分にとって大きな違いなのです。 などということを、ここにアップするようになってから実感として分かるようになりました。 私の2,500枚は、ほとんどこの公園で撮ったものです。よくもまあ飽きもしないで、と吾ながら思うのですが、実際にはその時々がすべて新しい体験なので、飽くことがないのです。まして光が射した時などは、もう・・。 しかしその光の中に入って行くのは、まだ先のことにして、その代わりにその光を撮ることにしましょう。師匠だなんて、とんでもない。善き写友ですよ。
2019年12月01日19時30分
んだんだ光の誘惑に負けてはいけまっしぇんメッ! しばらく重力に耐えながらジタバタさねねっす(^.^)b 2500枚おみごとっすね ほんとに~同じ場所の同じ花ッコでもその時々で違う表情を見せてくれるっすもん 写すのが楽しいっすよね オラもほとんどが自宅半径50mだすよハハハ
2019年12月02日17時01分
光のカーペットは無重力の月のようなものかしら。 夢か現実か分からなくなる瞬間、何とも不思議な感覚に襲われることがあります。 昼下がりの気怠い感覚が伝わってきます。
2019年12月02日22時31分
ぢ〜さんも半径50mですか。 それじゃあ私の方が少し広いかな。半径300mはありますから。 重力の世界の方は、おっしゃる通り、いましばらくじたばたしていましょう。
2019年12月02日22時40分
いずっち
いつもの光景も時に輝いてくれますね。 そんな時は なんかご褒美をもらったようで めちゃ嬉しくなります(^-^) はい。早すぎます!ずっと師匠でいててください!(^^)!
2019年12月01日13時17分