写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mireo  mireo  ファン登録

理由

理由

J

    B

    こんなにも 生きる為に いくつもの 光が並ぶ いつも見ていたはずの君に いくつもの 影が落ちる ・・・・・ 僕は君を  守るのに 僕は君の  理由を奪う      BY OZAKI 今日で11月も終わってしまいますね!早っ!(*^^*)

    コメント23件

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    なんでこんなにインパクト感じるんだろうって考えてました。 光と影とのバランス、 赤と黒の色対比とこれもバランス・・・なのかな? とにかくインパクトあります。^^ 

    2019年11月30日18時32分

    ジョニオ

    ジョニオ

    光と奥の紅い暈け綺麗ですね 大人っぽい描写が素敵です。曲は名曲ですよね酒呑んで聴いたら泣きます(笑)(T-T)

    2019年11月30日19時36分

    ち太郎

    ち太郎

    立派です。ハイライトを真ん中に持って来ているから、安心の嬉しい構成ですね。 今にも動き出しそうな息づかいを感じます。葉の開き方も抜群のバランスです!

    2019年11月30日20時41分

    ほ た る

    ほ た る

    久しぶりの お花ですね♪ 綺麗に撮られていて うっとりです(*´ω`*) 光の加減が素敵ですね~☆

    2019年11月30日21時26分

    ポンポコタヌキ

    ポンポコタヌキ

    綺麗~( 〃▽〃) トップからの光も薔薇の花びらも なんだか優しい感じでプリンセスって雰囲気♪

    2019年11月30日21時41分

    キュリー主人

    キュリー主人

    自然体でいて、光を受けただけでこんなにも輝けるスッピン美人の存在感。 とても素敵です!^^

    2019年11月30日21時41分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ とても優しく凛としたピンク色ですね!(^^)! 気品というか風格を感じました(^^ゞ つい最近夏の暑さで疲れていたのにもう寒さで体が動かしずらいですね!(^^)!

    2019年11月30日22時01分

    mireo 

    mireo 

    ひまちゃんさん おはようございます! インパクトを受けてもらって嬉しいです^^ 花は苦手ですが薔薇は存在感があるので時々アップ しますのでこれからも見て下さいね(≧▽≦) 素敵なコメントありがとうございます。

    2019年12月01日09時27分

    mireo 

    mireo 

    ジョニオさん おはようございます! 気に入ってくれて嬉しいです。 印象の違う薔薇なのでこのタイトルとキャプ付けたけど ちょっとアクがありすぎたかなぁ。 でもこの曲胸キュンになるよね(*^^*) 温かいコメントありがとうございます。

    2019年12月01日09時32分

    mireo 

    mireo 

    ち太郎さん こんにちは! たまたま庭に咲いた薔薇を撮ってこんな感じになっただけ なんです。 丁度良いひかりが差し込んでくれてラッキーでした(*^^*) 気に入ってくれて、お褒めの言葉を頂き感謝です^^ コメントありがとうございます。

    2019年12月01日11時41分

    mireo 

    mireo 

    ほ た るさん こんにちは! 花は撮るのですが、中々アップ出来るものがなくて 久しぶりに。。。(*^^*) これから冬に向かって花も少なくなり少し寂しいですね^^ 素敵を頂きありがとうございます。 温かいコメントに感謝です。

    2019年12月01日11時46分

    mireo 

    mireo 

    ポンポコタヌキさん こんにちは! 薔薇は開ききる前のこのぐらいの感じが好きなのよ^^ 光も丁度よく当たってくれてプリンセスになって くれたのかなぁ(*^^*) 素敵なコメントありがとうございます。

    2019年12月01日11時50分

    mireo 

    mireo 

    キュリー主人さん こんにちは! 開く前の薔薇だから若くてスッピンで十分綺麗なんですね^^ そこにスポットを当てたらこんな感じに。。。(≧▽≦) 素敵を頂き、温かいコメントに感謝です。

    2019年12月01日11時54分

    mireo 

    mireo 

    しぐれさん こんにちは! 濃い目のピンクで我が家の庭で一番君臨している 大きな薔薇なんです(*^^*) ここ数日いきなり寒くなって体温調節が難しいですね。 しぐれさんもお体ご自愛下さいね^^ 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年12月01日12時00分

    いずっち

    いずっち

    やわらかい光りがあたって 赤い薔薇の縁が静かに輝いて ふっくらとした花びらの質感も 伝わってきます(´▽`*)

    2019年12月01日16時39分

    mireo 

    mireo 

    いずっちさん こんばんは! これから花開く前のこの位が一番好きなんです! 希望を膨らませているようで。。。(*^^*) 雰囲気を感じ取ってくれて嬉しいです^^ 素敵なコメントに感謝です。

    2019年12月01日19時08分

    WGN-R

    WGN-R

    mireo さま おはようございます。 お気に入りを戴き有難う御座います。 素敵な作品をまた拝見出来たら嬉しくファン登録をいただけたらと思っています。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

    2019年12月04日06時05分

    mireo 

    mireo 

    WGN-Rさん こんばんは! こちらこそ素敵な花の写真を見させていただき ありがとうございます。 もしよろしければ登録ポチよろしくです(*^^*) これからもお付き合いのほどお願いいたします。 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年12月04日20時57分

    WGN-R

    WGN-R

    わざわざご訪問頂きお気に入り登録ありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ございませんでした。 ファン登録をさせていただきますのでmireoさんもよろしくお願いします。m(_ _)m 末永いお付き合いをよろしく~(#^.^#)

    2019年12月05日09時29分

    mireo 

    mireo 

    WGN-Rさん こんにちは! 再度 ありがとうございます(*^^*) こちらこそ末永いお付き合いをよろしくです^^

    2019年12月06日16時52分

    キュリー主人

    キュリー主人

    先日のビデオが見つかり、少しだけ手直ししてYouTubeにアップしました。 https://youtu.be/665aHiJd750 のアドレスでご覧になれると思います。 お時間のある時に一度だけでもご覧いただければ嬉しいです(^^♪ YouTubeの検索欄から あなたのいた風景 でも、ご覧いただけると思います。

    2019年12月16日17時12分

    mireo 

    mireo 

    キュリー主人さん こんばんは! 早速見せて頂きました。 今でも通じる歌詞とメロディー、優しい歌声、 そしてビデオに溢れる自然な表情。。。と愛。 まったりとした時間が流れていきました。 キュリー主人さんの才能は計り知れないですよね! 見せて頂き、本当にありがとうございました(*^^*) これは皆にもっとアピールした方がいいのでは???

    2019年12月16日20時03分

    キュリー主人

    キュリー主人

    いゃ~、早速ご覧いただき、ありがとうございます。 とても嬉しいですが正直お恥ずかしい限りです(-_-; 制作が古すぎて、現在の感覚とはかなりのズレがあったと思います。 出演の女性は当時、私と取引のあった業者さんの息子さんの彼女でモデルは初体験。 私もイメージビデオを撮影・編集するのは初めてでした。 タイトル曲はモデルをしてくれた彼女が好きな曲で、その曲をテーマにしていますが、 私も当時初めて聴いた曲で、撮影の一週間前から繰り返し聴いて映像のイメージを造りました。 あくまでも彼女個人の記念ビデオ的に制作したものなので、誰が観ても楽しめるものではないと 思いますが、少しでもそれらしくなればと思って撮影し、二重回想形式の編集にして完成させた ビデオ作品ですが、私にとっても良き思い出・記念になっています。 そんな過去のビデオ作品をmireo さんに観て頂けたことをとても嬉しく思っています。 ありがとうございました(^^♪

    2019年12月16日23時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP