写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

mireo  mireo  ファン登録

秋って。。。

秋って。。。

J

    B

    秋って何だか ぼやっとして 午後の紅茶を ゆっくり飲むと いつの間にか 日が暮れて そして あわただしい 師走の風に 吹き飛ばされ 知らない間に  消え去って  しまうんだね(*^^*)

    コメント25件

    ち太郎

    ち太郎

    午後の紅茶を ゆっくり飲むと いつの間にか 日が暮れて--若い頃にそんな生活をしていましたね。働くのが嫌いだったから..。不思議です。逆に歳を取ってからは何か追われるようにセカセカしています。ですからこういうのっていいなあと感じます。

    2019年11月27日18時55分

    photaji

    photaji

    多摩湖のそばは良く車で通ってますよ^^ 写真見て、あれっ?ってすぐ分かりました<m(__)m>

    2019年11月27日20時08分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ とても綺麗な構図ですね!(^^)! 空の色もとても好きな雰囲気です!(^^)! 構図も色合いも解像度も雰囲気もすべて好きな一枚に感動しました!(^^)!

    2019年11月27日20時47分

    ひまちゃん

    ひまちゃん

    秋の物寂しさみたいな雰囲気が伝わるお写真ですね。^^ 秋は日が短くなるし、寒くなるしで 自分はちょっと弱いんですよね~。(-_-;)

    2019年11月27日20時56分

    いずっち(お休み中)

    いずっち(お休み中)

    春はパステルでなんかトロンとしてるけど 秋は また違うトロンとしてる。 この画 モスグリーン調で そんな秋の雰囲気が出てるなぁ。 紅葉の赤で隠れちゃってるけど、あやふやでなんか はかない秋。 一気に終わって ちと寂しいな(*^^*)

    2019年11月27日21時40分

    ninja2005y

    ninja2005y

    え? これ日本ですか?

    2019年11月27日21時55分

    ほ た る 

    ほ た る 

    秋は日の暮れるのが早いですね。 3時過ぎると もう夕暮れのような光。 まあるい屋根の建物 海外かと思いました♪ 12月 誕生日だから 私は ちょっとブルー・・

    2019年11月27日21時56分

    キュリー主人

    キュリー主人

    日の暮れが早くなり、年の暮れも迫っていることが半ば無意識に頭の中にあって、 夕暮れ空をノンビリ眺めてもいられないような焦る気持ちがどこかにありますよね(^^;

    2019年11月27日22時51分

    pianissimo

    pianissimo

    美しい風景です。。。 近くにこんな建造物あるので 真似したくなりました。。。(*^^*)

    2019年11月27日22時57分

    mireo 

    mireo 

    ジョニオさん こんにちは! 印象に残る~~頂き嬉しいです^^ ジョニさん、今お酒やめているのね。凄いことです(*'▽') 12月は冷たい風が吹いてもそんなに寒くないよね。 紅葉あるし、Xmas、イルミネーションと街が華やかに なってワクワクするね。 温かいコメントありがとうございます。

    2019年11月28日15時51分

    mireo 

    mireo 

    ち太郎さん こんにちは! 歳をとると、時間の制限が見えてきてやりたいことが 沢山でてくるのかな! 確かにカフェで過ごす時間は若い時のほうが多かったみたい(*^^*) 家ではまったりできたらいいね(*´ω`) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月28日15時58分

    mireo 

    mireo 

    photajiさん こんにちは! あれ~~湘南方面に住んでいると思っていた^^ ここをよく通るとはΣ(゚Д゚)!!! エリアが同じなのね。 引っ越してからわたしは多摩エリアにはまっています(≧▽≦) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月28日16時03分

    mireo 

    mireo 

    しぐれさん こんばんは! 構図、色合い、雰囲気を気に入ってくれて たいへん嬉しいです。 私自身もこの構図は好きだなと思っているので しぐれさんもそう思ってくれたことに感謝です(≧▽≦) 優しいコメントありがとうございます。

    2019年11月28日17時24分

    mireo 

    mireo 

    ひまちゃんさん こんばんは! 秋の雰囲気が伝わって嬉しいです。 私もこの追いかけられるような日没の早さと 寒さに向かう時期が苦手なんです(;´∀`) 12月にはいるとイルミで街が明るくなるかな! 温かいコメントありがとうございます。

    2019年11月28日17時32分

    mireo 

    mireo 

    いずっちさん こんばんは! なんか一年中トロン、まったりの写真しか撮ってない ような気がする^^ 基本生活がそんな感じだからまっしょうがないよね(*^^*) あやふやでなんか はかない秋っていい表現だね! ほんとにそう思うよ(*'▽') 素敵なコメントありがとうございます。

    2019年11月28日17時38分

    mireo 

    mireo 

    ninja2005yさん こんばんは! 多摩湖のダムなんです^^ 塔の屋根の色がチョット海外風に見えたのかな? 驚きのリアクションありがとうございます(*^^*) 嬉しいコメントに感謝です。

    2019年11月28日17時42分

    x191300cc-2

    x191300cc-2

    おー ここはほんと懐かしいですね。 旧村山貯水池、住所は山口だったかな、この左先でお花見しました。 橋もちょっと新しくなったのかな? 学生時代の昭和30年代後半でした(笑)

    2019年11月28日19時20分

    mireo 

    mireo 

    ほ た るさん こんばんは! ホントに3時で夕暮れの雰囲気になってしまっている ような気がしますよね。 この建物はダムの展望台のようなモノみたいで色合いが 海外風かもしれませんね(*^^*) 12月が誕生日なんて素敵ですね。 もう歳を加算せず誕生日だけ楽しんじゃいましょう!!! 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月28日20時12分

    mireo 

    mireo 

    emu_u ୨୧*さん こんばんは! 仕事が終わるころはもう真っ暗なこの時期。。。 都心はイルミネーションで賑わう頃かな^^ 夕焼けが見れないのはちょっと寂しいかもね(>_<) 冬の嫌いなえみゅたんはキツイ時期だよね! コメントありがとうございます。

    2019年11月28日20時18分

    mireo 

    mireo 

    キュリー主人さん こんばんは! 12月と聞くと、ホント気持ちが焦ってきますよね! とりあえずまだ11月なので私は夕暮れまで お茶しちゃってまあす(*^^*) と言いながらあっと言う間に年の瀬になっちゃうような 。。。(;´∀`) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月28日20時23分

    mireo 

    mireo 

    pianissimoさん こんばんは! 美しいを頂きありがとうございます^^ そうなんですか! 是非撮ってみて下さいね! pianissimoの建物の写真見てないから すごく楽しみにしています~~~(*^^*) 嬉しいコメントに感謝します。

    2019年11月28日20時27分

    mireo 

    mireo 

    ポンポコタヌキさん こんばんは! 雰囲気が伝わって優しい気分になってもらい嬉しいです^^ わかるなあ~~  昼間が短くて損した気分になっちゃうね~~(;´∀`) 嬉しいコメントに感謝します。                           

    2019年11月28日20時36分

    mireo 

    mireo 

    x191300cc-2さん こんばんは! そうなんですか! 私はこちらエリアに今年、引っ越したばかりなので 住所とかよくわからないのですが、、、 ここは車で近い場所なのでお気に入りなんです。 時々アップするので見て下さいね! お気に入り登録ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

    2019年11月28日20時41分

    真理

    真理

    mireoさんの作品なんで、一瞬海外かな・・・? なんて思っちゃいましたが、多摩湖だったんですね。昨年の夏に友人4名で訪れ、この中にも入ったことを思い出しました。秋の哀愁を感じるような作風、とても素敵です。 そうそう、アトラス超えって思っていた以上に大変ですよね。雪のアトラス山脈も見てみたい気がします。(^_-)

    2019年11月30日09時42分

    mireo 

    mireo 

    真理さん こんばんは! 真理さん友達と行かれたのですね^^  近場で自然を感じられてほっこりする場所ですよね!(^^)! アトラスは高度もありそれなりの山越えですよね。 雪が積もって除雪するまで車で1時間位待たされましたけど それも思い出です~~~(≧▽≦) 嬉しいコメントありがとうございます。

    2019年11月30日19時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmireo さんの作品

    • 森に溶け込むシンデレラ城
    • アーチから中世を愛でて!
    • 朝起きると。。。
    • 魔法にかけられた街!!!
    • Theatre in The Aegean
    • マッターホルン黄金の耀き!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP