りゃま
ファン登録
J
B
この頃は小出~只見間の区間列車が設定されており、始発列車が5時50分で最終列車が21:00(到着後夜間滞泊)まででした。 当時只見に来ると、いつも始発列車のエンジン音で目が覚めていました。 (^o^;)
かもしかさん、コメントありがとうございます。 丸暗記できてしまいますね。 (^o^;) 水害前は小出方面はもう少し便利なダイヤだったように思い込んでいましたが、見返すと 現在とあまり変わらないですね。 (^o^;)
2019年11月27日12時09分
時刻表見ると、不通になる前も小出発13時11分だったような気がします。 たぶん、本数も時刻もほとんど変わってないと思います。 日帰りだったので、朝一に出てきても接続も悪いし本数なくて、 この列車しか、只見線の景色を通してみることができなかったです。 途中下車は、次の列車は夕方ですからできませんでしたね。
2019年11月27日13時07分
三江線の時もそうでしたが、本数が少ないので全線通して景色を楽しむとなると列車を 選べないのが難点ですね。 便利なダイヤというのは只見に一泊した場合のつもりでした。言葉足らずすみません でした。 (^o^;)
2019年11月27日18時33分
稲核っ葉さん 会津川口も便利そうなのですが、はじめて只見線に乗った時に只見で泊まった宿の居心地が よかったので、ずっと常宿になっています。 (^o^) 超赤字なのはわかりますが、只見線は鉄道のままでいてほしいですね。冬に行きたくなった時に 小出側から行けなくなります。せめて小出側も会津川口側と同じくらい本数があれば只見線使お うと思うのですが。 (^o^;)
2019年11月27日22時17分
かもしか
丸暗記できそうですね。(笑)
2019年11月27日11時53分