カイヤン二世
ファン登録
J
B
ダルマにはなりましたが、何とも貧相な達磨さんになりました。 最初は両端から雲に隠れ始めたのかと心配しましたが、無事?ダルマとなりました。
ゆず マンさん、こんばんは。ありがとうございます。 ここは中島なんですが、灯台まで行かなくても、西橋で2つの灯台の間にゲットできたようですね。この日は30人ぐらいのカメラマンがいらっしゃったので、直前の移動はできませんでした。
2019年11月25日20時18分
NORIMAさん、こんばんは。ありがとうございます。 ダルマになったのは嬉しかったのですが、ストライクゾーン(2つの灯台の間)じゃなかったのと、この形ですから…。^^; またチャレンジしてみます。^^
2019年11月25日20時32分
ハナハッカさん、おはようございます。ありがとうございます。 ストライクの入らないノーコンピッチャーの心境でしたが、そう言って頂けると救われます。^ ^
2019年11月26日06時13分
kamezi-ziさん、こんばんは。ありがとうございます。 kamezi-ziさんのダルマポイントには及びませんが、ここは好きなポイントです。 次回は変形じゃないのを撮りたいですね。しかもストライクで。^ ^
2019年11月26日20時03分
ゆず マン
いいですね~(^^) 金網の北側に行かなくても灯台入れられるんですね!(^p^)
2019年11月25日20時14分