kuuaoyu
ファン登録
J
B
左の黒姫山の雲が1時間後には妙高山の頂に掛かり貴重な時間でした。(北信5岳、勘違いでした。先にご覧の方々、修正しました。 火打は、入りません)
自然・鉄道大好き さんへ コメントありがとうございます。 お褒めのお言葉誠にありがとうございます。 お手本なんてとんでもないですよ! また 「ファン登録」恐縮です。 なんせ年ですので行動範囲も狭く地元の定番の場所で その時期時期に撮影に出かける程度です。 まだまだ勉強不足 and 写真のセンス無しが大かも! 年寄りの暇つぶし、健康の為と思って出かけています。 (だから上達せず・・・・!) あまり期待せず・・・・! 宜しく。
2019年11月29日23時06分
夢の途中さんへ コメントありがとうございます。 ハイその通り。右から2番目が女房の実家ですよ。 今回は、一緒で立ち寄った後に行き今年も天候に恵まれバッチリです。
2019年12月16日21時46分
kuuaoyu
LOVE J&P さんへ 作品数、ファン数も足元にも及ばない私などに「ファン登録」恐縮です。 なんせ年ですので行動範囲も狭く地元の定番の場所で その時期時期に撮影に出かける程度です。 まだまだ勉強不足 and 写真のセンス無しが大かも! 年寄りの暇つぶし、健康の為と思って出かけています。 (だから上達せず・・・・!) こちらこそ宜しく。
2019年11月28日21時43分