写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sdd34 sdd34 ファン登録

モミジ ロード

モミジ ロード

J

    B

    コメント8件

    yuka4

    yuka4

    空高く澄み渡り高原ドライブ気持ちよさそう(⌒∇⌒)

    2019年11月24日12時52分

    sdd34

    sdd34

    yuka4さん こんにちは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。 - 昨日は一般道の渋滞回避のために走りました。この有料道路(1200円)の入り口の近くには神護寺(高雄)もあり、駐車して歩いていく観光客も多いようです。 秋の京都観光を車でお考えでしたら、写真は下手で申し訳有りませんが、景色は良いので裏技的にオススメします。^^ - それではどうぞ、楽しい晩秋の一週間をお過ごしください。

    2019年11月24日17時01分

    Philosohist

    Philosohist

    おお!気持ちよさそうなモミジロードですね。 高雄パークウエイはこの時期物凄く混んでいる イメージがありましたが、比較的空いているんでしょうか?

    2019年11月24日14時18分

    sdd34

    sdd34

    Philosohistさん こんにちは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。良いお休みでしたか。^^ - >高雄パークウエイはこの時期物凄く混んでいる....>この有料道路は帰る時に通りました。時間も写真の通りです。特に混み合って動かないことは、この区間に限ってはありませんでしたよ。 (MAZDAロードスターのオーナー達が集まって楽しそうに連んで走ったりしてました。ビューポイントや遊ぶところもあるので、うまく渋滞を緩和しているのかもしれません) 有料出口の鳥居本(嵯峨野)から嵐山(渡月橋の近く)〜京都縦貫道(沓掛)の乗り口までの市街地走行は、これはもう大混雑で大変でした。(カーナビがアホなので、Google先生にも助けられ。。。) 昨日は7時頃に到着して神護寺の下の高雄観光ホテルの駐車場に止めて参拝や見物をしました。(午後、帰る時に見たら警官が立っていてホコ天に、関係車両以外は進入禁止になっていました) それにしても”京都観光は朝一に限る”と改めて思いました。^^ - それではどうぞ、楽しい晩秋の一週間をお過ごしください。

    2019年11月25日09時46分

    iketoyo

    iketoyo

    凄い景色ですね。 自動運転の車が欲しくなりますね。

    2019年11月26日15時56分

    sdd34

    sdd34

    iketoyoさん こんばんは。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。楽しい秋をお楽しみでしょうか。^^ - 逆光で透過した紅葉が好みなのですが、車を停める場所が離れていましたので、路駐で通る車に頭下げながら撮っておりました。ロードスターのオープンカーの人たちが気持ち良さそうに走っていたのが印象的でした。自動運転車、実用化されたら写真や映像動画ももっと面白くなるでしょうね。 - それではどうぞ、楽しい晩秋の一週間をお過ごしください。

    2019年11月26日20時09分

    sho-butterfy

    sho-butterfy

    sdd34さん高雄なんですね。仕事の関係で高雄病院には何度か行っているのですが、いつか紅葉の季節に行きたいと考えております。 コメントをありがとうございました。

    2019年11月26日23時09分

    sdd34

    sdd34

    sho-butterfyさん おはようございます。ご訪問と♡、コメントありがとうございます。お仕事で通われた所とのこと、時期によっては観光客を乗せた車の多い渋滞することが多々あり、心労、お察しいたします。 - そうですね。自分は人の多いところは苦手な方なので、写真のような場所でも満足しています。良い時に訪れることが出来、満喫できましたらと願っております。 - それではどうぞ、楽しい晩秋の一週間をお過ごし下さい。

    2019年11月27日09時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsdd34さんの作品

    • 薔薇色のAbendrot, 斜里岳.
    • 4月3日、はるのあめ、さくら、ヒヨドリ、フォーサーズの日
    • 美麗島駅 (台湾 高雄市)
    • 大雪山系 赤岳の紅葉
    • 西行桜
    • 高野山 大門

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP