写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

残照

残照

J

    B

    雲ひとつない 空 しずかに 暮れる空 ベランダの手すりも かすかに ひかる

    コメント27件

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    手すりやガラス、非常階段とか日常目にするものが、 夕暮れの光に染まって輝いてるのを見ると、美しさにため息が出ます。 イルミネーションもきれいですが、こんな光景を見ると、 幸せな気分になって、明日もいいことあるかなぁと思います(*^^*)

    2019年11月22日21時29分

    tu na ko

    tu na ko

    いつもながら、いずっちさんの視点いいなぁ^^♪

    2019年11月22日21時39分

    壽

    何気なく見過ごしている世界にも季節や時が写し込まれているのですね。 それに眼が行くいずっちさんの優しさを感じます。

    2019年11月22日21時40分

    ち太郎

    ち太郎

    テーブルフォトならぬベランダフォトて撮らないものなあ。いずっち様は確か撮っていたような..。目の付けどころがいいですね。 これで明日もやる気になります!

    2019年11月22日21時45分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^^ゞ 夕暮れの色合いって寂し気なんですがとても暖かく感じます!(^^)! ジッと眺めていたくなる色に惹かれました(=゚ω゚)ノ

    2019年11月22日21時52分

    イルピノ

    イルピノ

    マジックアワーの優しい光、綺麗ですね(^-^)/

    2019年11月22日21時53分

    yoshi.s

    yoshi.s

    多かれ少なかれ在るものを撮るのが一般的な写真ですが、これはいずっちさんが創り出した画ですね。アートです。

    2019年11月22日22時24分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    いずっちゃんてば、詩人だねぇ・・・(まるちゃん風に) 画だけでなく、タイトルとキャプションが融合されて一つの作品世界を紡ぎ出しているような気がします。 写しているのが「空だけではない」ところもポイントかと。 何一つ無駄のない全てをそぎ落とした・・・それでいて、心が静かに満ち足りて来るような崇高な焼き物のような逸品。 もしかすると、「何もしない時間」(笑)から生まれた作品だからかもしれないね。

    2019年11月23日00時18分

    よねまる

    よねまる

    夕焼け空もピークを過ぎて、だんだんと消えていく…。 そんな移ろいの美しさを見ながら、静かな一日の終わりを しみじみと感じる時ってありますよね。

    2019年11月23日08時38分

    いずっち

    いずっち

    山菜シスターズさん 夕暮れ時は すべてのものを照らしてくれますね。 ほんとそう♪ 日常の中の輝きを見つけた時、なんかじんわり嬉しくなります。 夕陽の色っていろんな気持ちもいつのまにか 溶かしてくれますね。 明日もいいことあるかなぁ。すてきな言葉ですね=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日13時16分

    いずっち

    いずっち

    tunakoさん 夕景とってたら、ふと見つけたんです^_^ かすかやったんやけど、綺麗やなぁって思ってパチリ♪ なんかしゃぁわせやなぁて思った^_^ おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日13時19分

    いずっち

    いずっち

    壽さん かすかにひかって綺麗やなぁと、思わずパチリ。 いつもひかってたんでしょうが、なぜか目がいきました。 なんかしあわせな気持ちになりました^_^ おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日13時27分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん ベランダフォト! 言われてみて 確かに撮ってたなぁと思いました。 今 確かめてみたら・・・ほんまや!35枚撮ってました(笑) 明日もやる気!嬉しいなぁ(^^♪ おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日13時32分

    いずっち

    いずっち

    しぐれさん こんにちは=^_^= あったかく感じてもらって嬉しいなぁ! なんか この時しあわせな気持ちになったんです。 おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日13時33分

    いずっち

    いずっち

    イルピノさん この時間帯の空って ほんと美しくてどんどん表情が 変わっていきますね♪ 優しい夕暮れでした。感じてもらって嬉しいなぁ。 おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日13時35分

    いずっち

    いずっち

    yoshi.sさん 夕暮れに空を見上げてパチリが日課になってるんですが、 ふと見るとかすかにひかってて。 綺麗やなぁと思いなんか愛しくてパチリしました。 今まで空ばっかり見てて気づかなかった。なんか嬉しかったです。 恐縮ですが そう言うてもらったらありがたいです。 おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日13時44分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオっち え!また禁酒したん!?(笑) うん。ぼんやり 眺めるん好き。 私は口 開けながら見てるよ^m^ おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日13時46分

    いずっち

    いずっち

    ポンポコっち そうやねん^_^ふと見て気がついた。 今までも ずっとひかってたはずやのにね。 ひと時の贅沢な気分。めちゃわかる。自分だけの時間。 ほんと。ほっこり しあわせな気持ちになったよ=^_^= おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日13時49分

    いずっち

    いずっち

    ペペロン兄ちゃん ベランダから空を見上げてパチリが日課になってて 空の表情を 眺めてたけど、このかすかなひかりには 気づいてあげてなかった(^▽^;) なんか綺麗で愛しくて パチリしました。 なんか嬉しくてしゃあわせな気持ちになりました。 タイムリーですね!「何もしない時間」(笑) 自分だけの時間。やっぱり大事ですね=^_^= ペペロン兄ちゃんはいつも言葉(言霊かな)を大切にしてはるから お褒めの言葉、恐縮だけど嬉しいです。紡ぎだしてる・・・めちゃ嬉しいなぁ! おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日13時59分

    いずっち

    いずっち

    よねまるさん ほんとそうですね。家にいる時はいつもベランダから夕景を眺めます。 美しく色が変化して夜のとばりに包まれてく光景。 静かな時間。このひと時、すごく和みます。 おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日14時04分

    いずっち

    いずっち

    えみゅっち 今まで空ばっかり見てたから気づかなかったよ。 目に入ってたのかもしれないけど、気に留めなかったのかなぁ。 この日は なんかしみじみきれいやぁと思ってパチリしたよ=^_^= ほんと。日が短くなって変化するスピードも加速したね。 あっという間にお日さまも沈んで、カメラ間に合わないときあるよ(^▽^;) おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日14時08分

    mireo 

    mireo 

    タイトル、写真にハッとしちゃったぁ! 感性が豊かだとこんな素敵な写真が撮れるんだ(≧▽≦) 勉強させてもらいました!(^^)! 日が短くてあっという間に終わる一日。 大事にしなくてはね。。。

    2019年11月23日19時14分

    いずっち

    いずっち

    mireoちゃん 何をおっしゃる!超恐縮っす(^▽^;) 今までも目に入ってたんやと思うんだけど、この時気づいたよ(^^ゞテヘ ほんとあっという間に終わっちゃうね。 父がよく「日々是新たなり」ってよく言うてたけど思う間もなく即日が暮れるよ(苦笑) うん。大事にしなくちゃね。 おおきにです(*^^*)

    2019年11月23日19時42分

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    のんびりしてそうで、良い日ですね 浅草ではこういう感じを味わったことがありません ゴチャゴチャ、ガヤガヤし過ぎ

    2019年11月23日21時29分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん 浅草にお住まいですか♪寅さん映画、好きなので羨ましいですが、 観光客の方達もひっきりなしでしょうね(^▽^;) こちらは 住宅街の中に小さな田んぼもあったりでのんびりしてます。 消防署や警察署が近くにあるのでサイレンの音はひっきりなしですが・・(^-^; またこちらに退避してきてください。 今度はビルを這い上がってるシーンでパシャさせてください(*^^)v おおきにです(*^^*)

    2019年11月24日11時59分

    chigiumi

    chigiumi

    落ち着いた静かで優しいグラデーション。素敵です。 私の夕刻のものとは異なって、大人の上質感がありますね。 ベランダから撮られたのですね。映画の1シーンみたい。

    2019年11月24日11時47分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん 映画の1シーンとは 恐縮しまくりです! 考えてみると夕景はベランダからが ほとんどです。 他の方のコメントで気づき、タグで確認したら35枚ありました(笑) 家にいる時は いつも撮るのが日課になってるので、いつの間にか増えてました(^^ゞテヘ 静かで優しいひと時を感じてもらえてめちゃ嬉しいです。 おおきにです(*^^*)

    2019年11月24日12時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 久しぶり~‼
    • 見上げた空
    • ひと休み
    • あやとり
    • 室戸の光景 ~朝陽に輝く岩~
    • でっかい雲もどんどん飛ぶよ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP